• 男女OK

営業時間 11:00~17:00(最終受付17:00)

大阪府大阪市城東区関目6-1-31

最寄り駅:京阪本線 関目駅 東出口より徒歩5分

商材・手技を使い分けながら♪

エステサロン ジュネスの体験談

大阪府大阪市にある エステサロン ジュネスさんは、確かな技術のオールハンドフェイシャルを提供してくださるサロンです。都度払いで気軽に利用できるのが魅力的です。施術歴10年以上、さまざまな資格を保有されているセラピストさんが、親身に対応してくださいます。6つあるコースはそれぞれ手技が違って、結果にこだわった施術が特徴です。コースによって、使用する商材も異なるようです。「美白&引き上げコース」は赤い野菜と赤い果実で作られたゲルやクリーム、「デトックス(むくみ改善)コース」は緑の野菜から作られたゲルを使用するなど、上質な商材を使い分けてくださいます。ぜひ試してみてください。

ジュネスのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ジュネスの体験レポーター
  • ご希望に合わせてお茶を飲みながらメニューについてお話

    来店してすぐに、希望にてお茶を出してくださいます。一息つきながら、メニューの説明をしていただきました。メニューについて丁寧に教えてくださるので、初めて施術を受ける方でも安心です。料金が追加されない前払いです。ジュネスさんのカードをいただいてから、ベッドへ移動します。セラピストさんは優しそうな方で、10年以上施術経験があるようなので楽しみです♪(※現在コロナウイルスの影響でお茶のご提供は控えさせていただいております。)

    ジュネスの体験レポート ご希望に合わせてお茶を飲みながらメニューについてお話
  • クレンジング

    ネットとターバンを被って髪の毛が落ちてこないようにしてから、ベッドに横になって施術スタートです。目元と口元のポイントメイククレンジングをしてから、お顔全体のお化粧を落としてくださいます。とても優しい手技で施術をしてくださるのですが、お化粧もしっかりと落ちており、敏感肌の方にもオススメだと感じました。クレンジング後のお肌がつっぱる感じもなく良かったです。

    ジュネスの体験レポート クレンジング
  • ハンドトリートメント

    今までに味わったことのない、本格的なテクニックでハンドトリートメントしてくださいます。お顔全体のエイジングケアをする施術なので、たるみが気になっている方にもぜひ受けていただきたいメニューです。とても心地良くて、ありとあらゆる手技を組み合わせたような素晴らしいハンドトリートメントでした。セラピストさんの技術力が伝わってきて、リピーター様が多いのも頷けます。コースによって商材や手技を使い分けてくださるようです。他のコースも今度試して、手技を体験してみたくなりました。

    ジュネスの体験レポート ハンドトリートメント
  • コラーゲンパック

    10分間コラーゲンパックでしっかりと保湿してから、化粧水とクリーム、UVクリームを塗布してくださいます。UVクリームは下地も兼ねているので、お化粧をする時はファンデーションからで良いようです。コラーゲンパックは、お肌へ浸透しやすいものを使用しているため、ふっくらとしたモチモチの肌へ導いてくれます。より美しいお肌を手に入れたい方はもちろん、大切な予定の前に利用される方も多いようです。

    ジュネスの体験レポート コラーゲンパック
  • お仕上げの後、軽くヘッドケア

    最後に、軽くヘッドケアをしてくださいました。お顔と近い位置で繋がっている頭皮をほぐすことによって、リフトアップ効果を期待できるそうです。つぼを刺激するような手技が気持ち良かったです。心地良い手技で、頭や目に溜まった疲れも癒されました。施術後、鏡を見てみるとお肌のハリや潤いに感動しました! フェイスラインもスッキリして嬉しいです。1回の施術でキレイなお肌になれたので、大切な撮影の前にまた利用したくなりました。

    ジュネスの体験レポート お仕上げの後、軽くヘッドケア
  • 施術を終えての感想

    ジュネスの体験レポーター

    工藤 ありさ

    眠ってしまいそうなほど心地良い施術でした。手技で施術してくださったところは「どのように施術されているのだろう?」と思うほど気持ち良くて、リフトアップした気がします。スチーマーをあてながら施術してくださり、コラーゲンパックでもしっかりと保湿されたため、お肌に潤い・ハリが出て肌荒れや乾燥が気にならなくなりました。エイジングケアやお肌の活性化へのこだわりが伝わってきたので、また利用したいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ジュネスのスタッフ こやま ゆきこ

    こやま ゆきこ

    ご希望のコースを体験していただき、満足していただけて良かったです。グレードアップのパックは、肌悩みに合わせて4種類からお選びいただけます。お客様の肌質に合わせた手技でトリートメントを行い、満足度の高い施術を提供いたします。ぜひ一度お試しください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ジュネスのイメージ画像

    結果にこだわるプライベートサロン

    リラックスできる癒しの空間を提供してくださる、完全予約制のプライベートサロンです。来店した瞬間から、アロマの優しい香りがふんわりと漂ってきて癒されます。10年という長い間サロンを続けていらっしゃるのは、リピーターのお客様が多いからだと思いました。一度施術を受けるとセラピストさんの確かな技術と知識が伝わってきて、リピーター様から信頼されているのが分かります。エステなどの資格を多数保有されていて、知識・経験豊富なのが一目で分かるので、はじめて施術を受ける時も安心です。紹介で来店されるご新規様が多いのも納得です。男女OKのサロンなので、男性用と女性用であえてベッドを分けているようです。セラピストさんの細やかな心遣いが伝わってきて癒されます。居心地の良い時間と、結果重視の施術を提供してくださるエステサロンです。関目駅より徒歩5分の場所にあるので、美しいお肌を手に入れたい方は、ぜひ利用してみてください。


    エステサロン ジュネス

    大阪府大阪市城東区関目6-1-31

エステサロン ジュネスのメニュー

EPARK料金

2,980円

EPARK料金

2,980円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。