• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県豊田市前山町4-5-4

最寄り駅:愛知環状鉄道線 三河豊田駅 改札よりバスで11分

修 カイロプラクティックのブログ

100歳プロジェクト!!

ジョー矢吹

都内出張先の近くで、あしたのジョーのモニュメントを見つけ

思わず「へへっ・・おっつぁんよぉ」と呟いた、豊田市のカイロプラクター シュウ中尾です。

引き続き関東出張中です。

今日はJAあつぎ様の「JA健康寿命100歳プロジェクト~いきいき福祉教室~」での

「姿勢調整エクササイズ講座」の講師を務めてきました。

この100歳プロジェクトは農協が「高齢になっても元気で過ごしていけるように」というコンセプトのもと、

展開しているプロジェクトです。

主に「運動分野」「食事分野」「健診・介護・医療分野」で構成されています。

僕は「運動分野」の講師として数年前から何度かご依頼をいただき、講座を開いてきました。



皆さん真剣です!

今回もこの講座の常連さん、初めて参加される方、それぞれいらっしゃいましたが

やっぱりお身体にお悩みがある方が多かったですね~。

ですので「何とかしたい」と、みなさん真剣に僕の話を聞いてくださいました。

そんな方たちの健康に少しでもお役に立てれると嬉しいです。

そこで皆さんにおすすめします!!

これからの自分のために、まずはご自身の身体の状態を一緒に把握して

背骨とお身体のメンテナンスをしてみませんか?

おすすめコース

☆新規限定クーポン☆

修 カイロプラクティックのスタッフ 中尾修二

代表

中尾修二 ナカオシュウジ

修 カイロプラクティックのメニュー

EPARK料金5,400円

37%OFF 3,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,400円

37%OFF 3,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,400円

37%OFF 3,400円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。