EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

愛知県豊田市前山町4-5-4

最寄り駅:愛知環状鉄道線 三河豊田駅 改札よりバス11分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

修 カイロプラクティックのブログ

背骨の不思議

カレー好きには悪い人はいないと思っています、豊田市のカイロプラクター シュウ中尾です!

僕の仕事、カイロプラクティックは背骨を調えることを専門としています。

もっと言うと「背骨の中での神経圧迫を取り除くこと」を専門としています。

そして僕が大切にしていることは「お客様としっかり向き合うこと」です。

つまりそのお客様の背骨とじっくり向き合うことなんですね。

そんな中での「背骨の不思議な話」。

僕のお客様はひと月に一回、定期的に調整を受ける方がほとんどです。

ありがたいことに何年も通ってくださる方が多いのですが、そんな方をひと月に一回調整していると

同じお客様の同じ背骨なのにいろんな表情を見せてくれます。

長く同じ方を見ているから分かるのですが、

何となくすっきりしているときと、歪みが険しいときがあります。

その険しいときは「背中に葛藤がありますね~。このひと月に何かありましたか?」なんて聞くと

「仕事が大変で~」とか

「プライベートで辛いことがあって~」とか

身体だけではなく、心の状態も背骨に出ることがあるんです。

不思議ですよね~。

それに対して「その日、その時の身体から出るサインをもとに調整する」をモットーに

皆さまのお身体を調整しています!

背骨!!
サロンブログの
読者になる
投稿者
修 カイロプラクティックのスタッフ 中尾修二

中尾修二

ナカオシュウジ

とことんお客様と向き合い、付き合います! まずはしっかりお話を伺って、カイロプラクティックのこと、お身体のこと、何がどうなっているのかをご説明いたします。ご自宅でもメンテナンスできるよう、お客様に合ったエクササイズをご紹介します。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
修 カイロプラクティックのスタッフ 中尾修二

代表

中尾修二 ナカオシュウジ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。