• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)

愛知県岡崎市六名1-1-13

最寄り駅:愛知環状鉄道線 六名駅 徒歩10分

Clear Heartのブログ

足ツボは体全体が緩む

天候の変化が激しい時、身体がその変化についていけないことがあります。
何か身体がだるい、眠りが浅い、気分が乗らないetc...

足裏には人の全身が縮図のように投影されているという考え方があり、その足裏にある全身の縮図を「反射区」と呼んでいます。
反射区を刺激することで、間接的に全身の臓器や器官にアプローチすることができます。

足裏の反射区を押されるとお腹がすいたり、全身の緊張感が軽くなって眠くなったりして身体全体のバランスが整っていきます。

「足ツボは痛い!」というイメージされる方がいらっしゃいます。
確かにお身体のバランスが崩れている箇所は痛く感じますが、当店ではお客様の好みの圧で押していきますので、ご安心ください。

足ツボを受けられてからボディの揉み解しで肩や首、腰など筋肉が固まっている所を揉み解せば、身体が軽く感じられ、
最高の気分に!

お奨めのメニューは足ツボと手もみのセットです。

ご来店されるのを心からお待ちしております。

おすすめコース

新規限定クーポン

お客様のお好みの強さで施術します。足裏から健康増進へ。
サロンブログの
読者になる
投稿者
Clear Heartのスタッフ 松原 佐紀子

松原 佐紀子

マツバラ サキコ

お客様のお悩みやお身体の姿勢を見ながら、柔軟に笑顔で対応いたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Clear Heartのスタッフ 松原 佐紀子

オーナー

松原 佐紀子 マツバラ サキコ

Clear Heartのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,700円

35%OFF 3,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。