MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付18:00)

岡山県浅口郡里庄町里見2100

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 里庄駅 より車で6分

耳つぼダイエットサロン ぴゅあ 里庄店のブログ

冬よりも夏の方が代謝は落ちるんです。 みなさん、知ってましたか?!?

スタッフのマリオです。

日に日に暖かくなって過ごしやすい時期になってきましたね(^O^)

日焼けももちろん対策しなければいけませんが、身体を冷やさないようにすることも大事です!!

冬よりも夏の方が代謝は落ちるんです。
みなさん、知ってましたか?!?

暑くなると汗をかくので代謝が良くなると考える方が多いかと思いますが、夏の方が冷たいものを摂取するので内蔵はキンキンです(汗)

そのまま秋、冬と過ごすと内蔵が冷たいまま寒い時期に突入してしまい体調も崩しやすくなります。
なので氷の入った飲み物などはなるべく避けて、お白湯や温かいお茶を飲むことをおすすめします☆

今の時期から摂取したり、夏にはできるだけ常温の飲み物を飲むと良いかと思います!

ちょっとしたことですが、慢性的な冷え性やむくみ対策としてぜひ、やってみてくださいね^_^

冬よりも夏の方が代謝は落ちるんです。 みなさん、知ってましたか?!?

耳つぼダイエットサロン ぴゅあ 里庄店のメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

3,300円

EPARK料金

4,900円

EPARK料金

5,600円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。