• 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県一宮市千秋町佐野字郷西1895

最寄り駅:名鉄犬山線 石仏駅 改札口(改札1つ)より徒歩20分 車で7分

整膚サロン・ド・ハーモニー・美のブログ

ダイエットの季節になりました!

こんにちわ。
愛知県一宮市にある整膚サロンです♪

そろそろ恒例の夏が近づいてきましたね!
ボディラインが気になってきたのではないでしょうか。

ところで整膚でのダイエットって、お聞きしたことはありますか。
肌をつまむことで血行が促進され、リンパ(体内の無駄な老廃物、水分、毒素)の流れが良くなります♪

すると、皮下脂肪の代謝が良くなり、脂肪細胞のまわりにこびりついた老廃物が排出されます!

そのため、脂肪細胞も新陳代謝が進み確実に痩せることができます!
さらに、つまんだ部分が細くなり、それだけでなく弾力も生まれ肌も綺麗になり若返り効果もありますよ。

整膚のダイエットの一番のポイントは、皮膚が柔らかいと効果がより早く感じられます。
一人ひとりのお体をしっかり見極め、どのようなお客様でも1回の施術でしっかりと効果が出るように丁寧におこないますので、安心してお任せくださいませ!

サプリメントや、食事制限などのストレスがなくダイエットをおこなっていただけます。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


おすすめコース

クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ハーモニー 美のスタッフ 古田美江

古田美江

フルタミエ

真心を込めて、笑顔でお客様に接することを心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハーモニー 美のスタッフ 古田美江

オーナー

古田美江 フルタミエ

整膚サロン・ド・ハーモニー・美のメニュー

EPARK料金

12,980円

EPARK料金

6,600円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。