• 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県一宮市千秋町佐野字郷西1895

最寄り駅:名鉄犬山線 石仏駅 改札口(改札1つ)より徒歩20分 車で7分

目的に合わせた体のケアができる!

整膚サロン・ド・ハーモニー・美の体験談

整膚という、肌を引っ張る施術が特徴の【整膚サロン・ド・ハーモニー・美】さん。つらい体をケアしたいという方や、ダイエットしたいと思う方、どちらの目的も叶う施術だそうです。体の中からポカポカする施術は、一度体験すると体の変化に驚く方が多く、定期的に通われているリピーターの方からも支持されています。オーナーさんも、「整膚に出会って体が変わったひとりだからこそ、良さを広めたい」と思ったのだそう。通いやすい価格で長く通えるので、つらい体に悩んでいる方は一度相談してみてください。

ハーモニー 美のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ハーモニー 美の体験レポーター
  • ヒアリングで状態を確認

    まずは、ヒアリングを通して体のどの部分がつらいか、今の悩みはどんなことかをお伝えします。聞いてくださるオーナーさんは、とても気さくで話しやすく悩み事も打ち明けやすいと思いました。また、どんな施術なのか知らなかった「整膚」について、丁寧に説明してくださいました。ためになる体についての説明も多く、自分の体を知る良い機会になります。ヒアリングでは主に、ダイエット目的なのか肩のはりなどの不調を解決したいという事なのかを聞いてから、それぞれに合った内容を詳しく聞くそうです。「整膚」についてのお話を聞いて安心して受けることができ、さらに施術にも期待が持てました。

    ハーモニー 美の体験レポート ヒアリングで状態を確認
  • ヘッドケア

    いよいよ施術に入ります。まずは、ベッドに横になり、頭から自分ではケアしにくい背中にかけて施術をおこなうそうです。最初は正直、肌をつままれて引っ張られた時などに少し刺激を感じました。これは、肌が固くなってしまっているから刺激を感じるそうです。施術を進めていくとだんだんと肌が柔らかくなってきたのか、場所によっては気持ち良く感じ始め、いつの間にか寝てしまいそうになりました。脂肪が柔らかい方や筋肉質の方など、体質によって肌の固さが違い、刺激を感じる箇所も違うそうです。

    ハーモニー 美の体験レポート ヘッドケア
  • 首・背中

    うつ伏せになり、首から背中の施術に移ります。女性が気になるブラジャーからのはみ肉にもしっかりアプローチしてくれるので、施術後はスッキリ!また、スマホなどの使用のせいなのか、首まわりが特にひどい状態だと、ご指摘をいただきました。首まわりが固まってしまうと、内側の流れも悪くなり、老廃物が溜まるなど悪循環になってしまうそうなのでしっかりケアしていただきました。また、睡眠の際の枕もとても重要だということを教えていただいたので、見直したいと思います。

    ハーモニー 美の体験レポート 首・背中
  • 二の腕

    他人からあまり見られる場所ではありませんが、女性のお悩みで多い部分。しっかり施術する事でスッキリとした二の腕を目指せるそうです。 日々のデスクワークや重いバッグを持つ腕、肩は疲れもたまりやすい場所のようで、実は皮膚も硬くなりやすい箇所。優しい刺激で施術してもらったところはぽかぽかと温かくなりました。

    ハーモニー 美の体験レポート 二の腕
  • 小顔調整

    普段自分ではあまり触らない場所にも刺激を与えてもらいます。 耳の裏もしっかりつまんで刺激を与え、お顔の疲れにもアプローチしていきます。比較的、体は温かいそうなので、自宅でも教えていただいた顔についてしまった余分な皮膚を引っ張るようなセルフケアを行いたいと思います。施術後の体は、ふわっと不思議な感覚で、自覚があった不調のある部分もとても軽くなっていました。ダイエットをしながら、不調を内側から同時に整えてくださるので、一歩理想の体に近づいた気がします。

    ハーモニー 美の体験レポート 小顔調整
  • 施術を終えての感想

    ハーモニー 美の体験レポーター

    馬場瞳

    整膚自体を初めて知りましたが、施術前にしっかり説明してくださいました。施術中も刺激を感じるかもしれない部分には事前にお声掛けをしてくださるので、安心して施術を受けることができました。くびれが無かったお腹のラインがキレイになるなど、目に見えて変化が感じられたので嬉しいです。一度の施術でこれほどに違いが出たので、通い続けたら本当に理想に近づけるのではないかという期待が持てます。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ハーモニー 美のスタッフ 古田美江

    古田美江

    とてもスタイルが良いですが、肌が少し固い印象です。そのため、引っ張った時に刺激を感じたのかもしれません。2度目以降は徐々になじんでくるので、刺激を感じることは少ないと思います。また、首は触ってすぐにわかるほどつらい状態だと思いました。そのため、二の腕まで流れが悪くなり、老廃物が溜まっています。乾燥が気になったので、ワセリンをお風呂の後に塗って保湿してみてください。首の不調はさまざまな不調につながってしまうので、今日アドバイスしたケアを自宅でも取り入れてみてくださいね。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ハーモニー 美のイメージ画像

    ゆったりくつろげるプライベート空間♪

    静かな住宅街の中にある、たくさんのお花が植えられた可愛らしいお庭が印象的な【整膚サロン・ド・ハーモニー・美】さん。一軒家サロンなので、他の方と顔を合わせることなく過ごせます。サロン内や施術スペースは、ブラウンで統一された落ち着いた雰囲気。完全個室なので、忙しい毎日を忘れて自分だけの時間を満喫できるのも嬉しいポイントです。癒し系の音楽も心地よく、とてもリラックスできます。初めてサロンへ訪れる方も、気さくなオーナーさんが迎えてくれるので安心です。施術中には専用のガウンに着替えますが、サロンにご用意されています。自分で用意する手間もなく、手ぶらで行けますよ。また、施術後の楽な体を楽しみながらいただけるアフターティーには、女性専用サロンならではの心遣いを感じました。サロン前には専用駐車場が用意されているので、車の方も気軽に利用できます。また、お子様連れも可能だそう。お仕事などが忙しく昼間に時間が取れない方も、夜21時まで営業されているのでおすすめです。


    整膚サロン・ド・ハーモニー・美

    愛知県一宮市千秋町佐野字郷西1895

整膚サロン・ド・ハーモニー・美のメニュー

EPARK料金

12,980円

EPARK料金

6,600円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。