ココロとカラダの癒しサロン fuwawa

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

北海道札幌市中央区大通西16-3-32 大通ハイチ605

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅 5番出口より徒歩2分

ココロとカラダの癒しサロン fuwawaのブログ

新型コロナウイルス感染拡大に関してお伝えしたいこと

こんばんは(^_^)

事態が深刻化して参りましたが皆さまご無事でしょうか?

当サロンは必要としてくれているお客様がいらっしゃいますので当面は通常営業の予定です。

こんな時に行っても良いのかしら?とのお声も頂いてますのでこの場を借りてお答えしますが…

是非いらして下さい!

自粛生活で体が鈍ってしまって、いつも以上に凝ってしまって…という方も多いです。

放っておくと感染の心配とともに他の病気のリスクも高まってしましますよね。

除菌・換気等の衛生管理は当たり前として

・お客様毎にトイレのハンドタオル交換
・施術中もサーキュレーターを回して換気
・仰向けの施術中は会話を慎む
・カウンセリング等対面でコミュニケーションをとる際は距離を置く
etc.

考えながらできる対策を行っております。

お客様にお願いすることがあるとすれば、
熱っぽい、風邪症状がある、身近に感染者がいる等、常識的な考えで控えた方が良い場合はご来店は自粛ください。

…という方はおりませんのでわざわざ言うまでもないですね。

少しでも早く皆さまが堂々と利用して頂ける日がくることを願うばかりです(´・_・`)

ココロとカラダの癒しサロン フワワ(fuwawa)のスタッフ 阿部 妙子

オーナー セラピスト

阿部 妙子 アベ タエコ

ココロとカラダの癒しサロン fuwawaのメニュー

EPARK料金5,000円

30%OFF 3,500円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。