ココロとカラダの癒しサロン fuwawa

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

北海道札幌市中央区大通西16-3-32 大通ハイチ605

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅 5番出口より徒歩2分

ココロとカラダの癒しサロン fuwawaのブログ

【要チェック!】サロンの入口

こんにちは(^_^)

マスク着用、ソーシャルディスタンスなど感染対策が日常になっている昨今、いかがお過ごしですか?

最近では徐々に自粛から解放されたお客様が戻ってきてくれて嬉しい限りです。

引き続き、換気・除菌などウイルス対策をしながら営業しておりますので、心身のケアにどうぞ当店をご利用ください!

さて、今回はお店の入口について詳しくお伝えします。

残念なことに入口がわかりにくいと言われることが多々…。

マンション自体は大通りに面する角地でピンク色の建物、1階には北欧雑貨のSUUさんが入っているのでわかりやすいと思います。

問題の入口は大通りには面していなく角を曲がった中通り側にあります。

写真の矢印の通り、ガラス張りの洋裁屋さんと京都鍼灸治療院さんの看板の間の通路を進んで頂くと左側にエレベーターフロアがありますので、8階までお越しくださいませ。

これを見てもわからなかった方はどうぞ遠慮なくご連絡ください!

宜しくおねがいします。

入口
ココロとカラダの癒しサロン フワワ(fuwawa)のスタッフ 阿部 妙子

オーナー セラピスト

阿部 妙子 アベ タエコ

ココロとカラダの癒しサロン fuwawaのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。