ココロとカラダの癒しサロン fuwawa

MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

北海道札幌市中央区大通西16-3-32 大通ハイチ605

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅 5番出口より徒歩2分

ココロとカラダの癒しサロン fuwawaのブログ

3連休ですね(´・ω・`)

こんにちは(*'▽')

せっかくの3連休、お天気もスッキリしない、暗いニュースばかりで気分も晴れない…皆さまそんな感じでしょうか。

私も友人に会う予定、映画や食事に出かける予定、全部飛んでしまいました。

なので、ボージョレ・ヌーヴォーでも買ってお家で楽しもうかなとと思ってます^^;


サロンではより一層、気を引き締めて感染対策に努めています。

マスク着用・手洗い、お客様毎の換気、手に触れる部分は特に消毒を念入りに。

ひとつ行ってないことをお伝えすると、
検温は来店時行いません_(._.)_

わざわざ予約して来て頂いて、万が一熱があったらお帰り頂く…
お互いに良い気持ちにはならないと思いますので、お勤めされてる方や学生さんは既に日課になっている方も多いと思いますが、健康チェックをした上でのご来店をお願い致します。
当日キャンセルも構いませんので。

一応、27日までは北海道のコロナ集中対策期間ということでソーシャルディスタンスの取れるキャンペーンコースも用意致しました。
施術中は足元にしか居ませんので2m程の距離が取れることになります(^_^)

リラックスしたいけどちょっと心配という方、宜しければどうぞ!

感染対策
おすすめコース

新型コロナ集中対策期間(27日まで)限定☆

ココロとカラダの癒しサロン フワワ(fuwawa)のスタッフ 阿部 妙子

オーナー セラピスト

阿部 妙子 アベ タエコ

ココロとカラダの癒しサロン fuwawaのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。