• 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)

岡山県倉敷市西中新田238-2

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 倉敷駅 南口より車10分

くぬぎ整体のブログ

初めての方へ「どんな整体院?」

初めて行く所は「どんな整体院か不安」「施術は怖くないの?」といった色々な不安があると思います。

E-PARKさんでは、そういった不安を少しでも無くす為に、実際に来店された方の「口コミ」が充実していると思います。

もちろん、良い意見もイマイチだったという感想もあるかとは思いますが、参考にして頂ければ幸いです。


「くぬぎ整体」では、来られる方が安心して施術を受けて頂ける様に

「お約束」として

〇 「楽になった!」と言ってもらえるように、一生懸命施術致します。
(当たり前の事ですが・・)
(その一言が励みになります)

〇 怖さのある施術や無理な施術は致しません。
(カウンセリングで、不安な事や気になる事は遠慮なくお伝えください)
(年齢層も子供からお年寄りまで幅広く、安心して受けられます)

〇 次回の予約を強制しません。
(症状の重い方には、良くなる為の最適な間隔は提案させて頂きますが、予約を強制する事はありません)
(あなた自身の良ければ「また受けてみよう」という積極的な意思が、身体にも良い結果につながると考えています)

〇 整体後も健康な生活を送っていける様に、ご相談に乗ります。
(アフターフォローとして、お電話やメール、実際に来店されて等で、お身体について不安に思う事・どうすれば良いか
いつでもご相談下さい)

慢性的な肩の疲れや辛い症状、様々なお身体の不調を1日でも早く改善出来ますように

ご質問やご不安な点があれば、お気軽にお問合せ下さい。

おすすめコース

新規限定メニュー

サロンブログの
読者になる
投稿者
くぬぎ整体のスタッフ 小野 創一郎

小野 創一郎

オノ ソウイチロウ

お客様に心身ともに楽になっていただけるような、丁寧な施術を行います。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
くぬぎ整体のスタッフ 小野 創一郎

オーナー

小野 創一郎 オノ ソウイチロウ

くぬぎ整体のメニュー

EPARK限定

☆初めての方はこちら☆整体メニュー 

EPARK料金

0円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。