EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

One-reflextion

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

    平均利用 6,000円~7,999円

    営業時間 07:00~27:00

    仙台市青葉区中央2-11-23 太田ビル4F

    アクセス:JR常磐線(いわき~仙台) 仙台駅 西口より徒歩8分

    「強もみ」による本格足つぼを体感!

    One-reflextionの体験談

    本格足つぼをメインに全身のリラクゼーション、ハンドケア、かかとの角質ケアなど多彩なメニューが用意されており、どっぷり癒されたい方のためにセットコースまでご用意されています。当サロン自慢の本格派の足つぼは「強もみ」で提供されています。「この大満足の施術内容がこのリーズナブルな価格で味わえるなんて!!!」と思わずにいられないそんなサロンさんです。なかなか取れない疲れにお悩みの皆様、ぜひ一度「One-reflextion (ワンリフレクション)」さんでお身体をリフレッシュしてみてはいかがですか?♪

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    一番人気!あしつぼ30分+全身30分コース 60分
    6,000円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • カウンセリング

      施術前にはしっかりとしたヒアリングの時間が用意されていました!足に大きなけがや施術上支障のあるトラブル等はないか丁寧にヒアリングしていただきました。また、普段の生活や仕事の中で脚のどこに悩みを抱えているのかも、お客様に寄り添って聞き出してくれているように感じました。サロンさんで総合的な足つぼを受けるのは初めてだったので、少し緊張しておりましたが、サロンスタッフさんがとても気さくで話しやすい方であったため、緊張がほぐれてリラックス状態で施術を受けることができました。

    • 足浴

      次に、足浴に入りました。温度もちょうどよく、足先の冷えに悩まされていたのでとても気持ち良かったです。足の裏を施術していただくとなると、足のにおいや足の汚れを心配される方もいらっしゃると思いますが、足を綺麗な状態にしてから施術していただけるので安心してご利用いただけますよ!リクライニング式のチェアで心地よい足浴に浸かっていると思わず眠りに落ちてしまいそうになりました。大変リラックスした状態で足浴を体感していました。

    • 施術(ひざ下)

      足浴が終わるといよいよ施術に入っていきました。足つぼ=「とても刺激が強い」というイメージがありましたが、刺激はそれほど強くなく、むしろ「イタ気持ちいい」というのが私の感想です。刺激の強い施術が苦手な方には圧を調整してくださるそうなので、どなたでも安心して施術をお受けいただけると思います!施術中は足元からポカポカと全身が温まってきて、発汗作用もありました。つぼを押すことで体内のどこに不調があるのかもわかるのでとても満足でした。

    • 施術(ボディ)

      足つぼが終わると、今度はボディのもみほぐしに入っていきました。私は腰の疲れに悩まされていたので、腰を中心に施術をしていただきました。もみほぐしは強めの施術が好みで、他店のもみほぐしでは満足できないこともありました。しかし、「One-reflextion」さんの施術は『強もみ』をコンセプトにされていることもあり、かなり強めの施術が好みの私も満足の施術でした♪短時間で全身をくまなくもみほぐしてくれるのでとてもお得感がありました!

    • 施術(頭周り)

      最後に、頭周りのケアをしていただきました。私は目の疲れにも大変悩まされていました。しっかりとした強さで首、頭の筋肉をもみほぐしてくださったので、施術後は頭が軽くなったように感じ、目の疲れも少なくなったように感じました。足つぼからはじまり、頭のケアまでをこのリーズナブルな価格で味わえるなんて思いもしませんでした。全身をしっかりケアしてくださるので、身体のどこかに疲労が溜まったらまた訪れたいと思えるサロンさんでした。

    • 施術を終えての感想

      足つぼは足裏だけでなく、ふくらはぎ、すね、ひざまで丁寧に施術していただきとても気持ち良かったです。自分では固いと思っていなかったかかとがかなりカチカチになっていたので驚きました。全身コースは一部だけでなく、足先から頭の先まで丁寧にもみほぐしてくれるので大変お得感がありました。悩まされていたふくらはぎの疲れも軽くなりました。

    今回体験のメニューはこちら

    一番人気!あしつぼ30分+全身30分コース 60分
    6,000円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      駅近で営業時間が長いので通いやすい!

      One-reflextion (ワンリフレクション)さんは、広瀬通駅から徒歩2分の好立地にお店を構えており、朝7時から深夜3:00までという大変長い営業時間を設けてくださっているので、大変通いやすいサロンさんです。お仕事前やお仕事帰りに通われている方も多いようで、様々なシーンでご利用いただくことができることも人気の一つのようです。アジアンテイストの落ち着く店内には、半個室の施術ルームが用意されており、日々の喧騒を忘れ、自分だけの時間をリラックスして楽しむことができます。店内の照明には間接照明が採用されており、温かみのある柔らかい雰囲気となっているので、施術中はお休みになられる方も多いとのことです!ほのかに香るお香の香りに包まれて、リラックス状態で施術を受けることができるサロンさんです♪


      One-reflextion

      宮城県仙台市青葉区中央2-11-23 太田ビル4F

    One-reflextionの人気メニューランキング

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。