MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都新宿区下落合3-20-3 本間ビル2階

最寄り駅:JR山手線 目白駅 出口より徒歩5分

足のトラブル専門整体 Abundanceのスタッフ

奥祟晃(オクタカアキ)
アバンダンス(Abundance)のスタッフ 奥祟晃

オーナー (8年)

指名して次へ
メッセージ
自分自身の経験を生かして施術をしています。
約17年前に足の専門家の笠原先生と出会い足裏バランス理論に大きな衝撃を受けました。自分の足が浮き指であった事に気づき、体と向き合うきっかけになりました。今では一人でも多くのお客様のお悩みを解決できるよう、全力を尽くしています!皆様に体と抜き合うきっかけを提供できればうれしいです。
施術歴
8年
得意な施術
足裏調整・テーピング・下半身ダイエット整体
趣味・特技
・子供と遊ぶこと
資格・受賞歴
・日本フットケアポディスト協会会員
・日本健康美協会会員
接客のモットー
施術に対して自分のエゴをいれない事を心掛けています。グチも聞きます!

浅井清美(アサイキヨミ)
アバンダンス(Abundance)のスタッフ 浅井清美

セラピスト (27年)

メッセージ
心身を癒し、幸せなひとときを!
お客様のお悩みに寄り添って、一緒に解決していきたいと思います。 肩のハリや腰の辛さ等の不調な原因をさぐり、温かい手のひらで、至福のトリートメントをお届けしたいと思います。
施術歴
27年
得意な施術
骨格調整・骨盤調整・小顔調整・ロミロミ
趣味・特技
・フラダンス
・旅行
資格・受賞歴
・メディディアンセラピーディプロマ取得
・ハワイアンロミロミディプロマ取得
接客のモットー
日頃のお疲れを癒して笑顔になれますよう、心を込めてトリートメントさせていただきます。

伊佐聡子(イササトコ)
アバンダンス(Abundance)のスタッフ 伊佐聡子

スタッフ (13年)

メッセージ
足を育てる事の大切さを知っていただきたいです。
自分自身が子供のころ、足の形に悩まされていた時にカサハラ式フットケアに出会いました。笠原先生の「足裏から全身を重力とのバランスで整える」という考え方に共感し、多くの方に知っていただきたいと日々施術をしています。お悩みのある方は、是非一度ご相談ください。
施術歴
13年
得意な施術
足裏調整・テーピング
趣味・特技
・旅行
資格・受賞歴
・日本フットケアポディスト協会会員
接客のモットー
一人ひとりのお体の悩みと真剣に向き合います。

足のトラブル専門整体 Abundanceのメニュー

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。