MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

愛知県一宮市新生1-2-13 柴田ビル2F

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅 西口より徒歩1分

都度払い専門脱毛サロン・TDのブログ

後払いサービス導入のお知らせ(^▽^)/

皆様、こんにちは!!(*^^*)
雨の日が続いておりましたが、あっという間に梅雨明けして
本格的な夏が始まりそうな予感がしますね、、
夏を乗り越えられるのか…既に心配している中西です。

さて!当店では今月から新たな後払い決済【ミライバライ】を導入致しました☆

後払い決済?ミライバライってなに?という方もいらっしゃると思いますので、
分かりやすくご説明致します(*^^*)

●後払い決済、 ってなに?
後払い決済とは、脱毛コースを受けて頂いた後や、商品をお持ち帰り頂いた後に
代金をお支払いいただけるサービスです◎

●後払いのいいところ
二次元コードを読み取ったあと、決済画面で後払い決済を選択!
あっという間にお手続きができます◎
後日、ご自宅に届いたハガキを持ってコンビニで支払うだけでOK!

ここも脱毛したいけど今持ち合わせがない…
給料日明日だけど今日これが欲しい!

という場面などで大活躍のサービスです!

クレジット番号を入力しなくて良いので安全ですし、
代金は現金支払いのため管理がしやすいのもメリットです。

クレジットカードをお持ちでないお客様や学生様もご利用いただける後払いサービスです。

現在、当店でご利用いただけるお支払い方法はコチラです↓↓↓
・現金
・クレジットカード(VISA/MasterCard)
・PayPay
・後払い(ミライバライ))

本格的な夏が始まる前に!皆様の綺麗のお手伝いをさせて下さい(*^^*)
脱毛が初めての方、TDが初めての方もお気軽にお電話下さい!
皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております☆


TD一宮店 中西

都度払い専門脱毛サロン・TDのメニュー

EPARK料金11,500円

17%OFF 9,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。