Re.Ra.Ku 神田淡路町ワテラスモール店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:10)

東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス1F

最寄り駅:東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B2出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 神田淡路町ワテラスモール店のブログ

2019年03月のブログ一覧
  • 16件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/03/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 今日と昨日の桜3/31

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku神田淡路町ワテラスモール店です(^^)/ 昨日今日と冴えないお天気ですが、桜はどんどん咲いてきています。 昨日はまだ蕾も見られましたが、今日はほぼなくなり、いよいよ満開です! 今日はコースのご案 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/03/28
    投稿者
    スタッフ1
    • 今日の桜3/28

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku神田淡路町ワテラスモール店です(^^)/ 写真は今日のワテラス広場の桜の様子です。 花粉が辛くて桜どころではない!と言う方もいらっしゃるので店内にも写真を貼ってます♪ Re.Ra.Kuではお 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/03/27
    投稿者
    スタッフ1
    • 今日の桜3/27

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku神田淡路町ワテラスモール店です(^^)/ 今日のワテラス広場の桜の様子です。 蕾もまだたくさんありますが、沢山咲いて華やかです。 今日は外の出られている方が多く、桜の下でお弁当を食べたり、桜の写真を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/03/25
    投稿者
    スタッフ1
    • 今日の桜3/25

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku神田淡路町ワテラスモール店です(^^)/ 今日のワテラス広場の桜の様子です、ちょっと空気が冷たいですが日向にいると気持ちがいい! この枝は咲いてるところが多い方で、全体を見渡すとまだ蕾が多いです。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/03/24
    投稿者
    スタッフ1
    • 今日の桜3/24

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku神田淡路町ワテラスモール店です(^^)/ 今日のワテラス広場の桜の様子です、昨日寒かったですが、咲いてるものが少し増えました! 青空と桜、よく合いますね♪ 寒暖差が激しいです。 衣類の調整をし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/03/23
    投稿者
    スタッフ1
    • 今日の桜3/23

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku神田淡路町ワテラスモール店です(^^)/ 写真は今日ワテラス広場のの桜の様子です♪ 寒いですが咲き始めました。 ..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/03/23
    投稿者
    スタッフ1
    • 卒業式!

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku神田淡路町ワテラスモール店です(^^)/ 今日は肌寒く、咲きかけの桜も縮んでしまいそうですね。 昨日から袴姿の方を見かけるようになりました。 当店のスタッフも「今日、卒業式です!」と、学生生活が 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/03/21
    投稿者
    スタッフ1
    • 今日の桜

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku神田淡路町ワテラスモール店です(^^)/ 今日は暖かいですね! 朝は雨もぱらつきましたが、今は青空が広がって、気持ちのいいお天気になりました! 桜が咲いたかな~?とワテラスの広場に行ってきました 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/03/20
    投稿者
    スタッフ1
    • 冬眠から目覚めました(^▽^)

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku神田淡路町ワテラスモール店です(^^)/ 今日は春らしい青空で、暖かく心地いいですね(^▽^) 昨日ワテラス内を散策していると、池の金魚が元気に泳いでました! 冬は見かけなかったので、どこかで冬 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/03/19
    投稿者
    スタッフ1
    • ワテラス広場の桜♪

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku神田淡路町ワテラスモール店です(^^)/ 今日は暖かくなりました! ワテラスの広場まで桜の具合を見に行ってきました。 蕾が大きくなって、蕾の先からちらりほらり、ピンクの花びらが見え始めています! 続きを見る

Re.Ra.Ku 神田淡路町ワテラスモール店のメニュー

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金2,980円

10%OFF 2,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。