BODY PEACE虎ノ門

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都港区虎ノ門1-1-15 三田ビル2F

最寄り駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 9番出口より徒歩1分

赤坂・六本木で10年のキャリアを積んだ整体師が対応!!

BODY PEACE虎ノ門の体験談

赤坂・六本木の有名整体店で経験を積んだ整体師が整体×ドライヘッドスパ×フットリンパで心と体をトータルケアしてくれます。満足度の高い施術とワンランク上のおもてなしを提供してくれると評判のお店です。
ひとりひとりに合ったオーダーメイドコースで、頭の重み・肩のはり・足のだるさなどの体の不調を解消へ導いてくれます。施術後は「体がスッキリした」と笑顔にしてくれますよ♪ 体の不調でお悩みの方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

ボディピース虎ノ門(BODY PEACE)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ボディピース虎ノ門(BODY PEACE)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

本格整体コース 50分
7,150円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 施術内容を決めていきます

    最初に体の状態をチェックするシートを記入しました。そのシートを元に「どこの箇所が特につらいか」「体が不調なことにより普段の私生活でどのような支障がでるか」などを確認してくれます。施術前にしっかりと体の状態を確認してくれ、ひとりひとりに合ったオーダーメイドケアを提案してくれます。今回は肩と首の疲れを相談させていただきました。また、担当してくれた方が丁寧な対応で話しやすかったので、初めてのお店でも安心して体を預けられるなと感じました。

    ボディピース虎ノ門(BODY PEACE)の体験レポート 施術内容を決めていきます
  • 気になる箇所を重点的に

    ヒアリングで相談させていただいた首と肩を重点的にほぐしてもらいました。首の付け根の筋肉が固まっていたので、しっかりとケアしていただきとてもスッキリとしました。BODY PEACEさんの施術は、つらい箇所へピンポイントにアプローチしてくれることが特徴だと思います。また、肩や首をほぐすことによって、目の疲れにもアプローチが出来るそうです。スマホやパソコンの使用で目の疲れを感じている方にもおすすめだと思いました!

    ボディピース虎ノ門(BODY PEACE)の体験レポート 気になる箇所を重点的に
  • 全身の疲れをトータルケア

    ストレッチが終わった後は仰向けになり首から足にかけてもみほぐしてくれます。力加減も確認してくれ、より気持ちの良い施術を提供してくれました。調度いい圧で全身を筋肉をほぐしてくれるので、とても気持ちが良かったです。また、ストレッチをしてから整体を受けたことでより体のスッキリを実感することができました。全身の緊張が取れ、ついウトウトと眠ってしまいそうに・・・。体だけでなく心も開放的な気分になれたような気がします♪

    ボディピース虎ノ門(BODY PEACE)の体験レポート 全身の疲れをトータルケア
  • 最後にストレッチをします

    ストレッチで体のクセや歪みをケアすることで、骨格を正しい位置に調整することができるそうです。また、体の巡りがスムーズになり筋肉がほぐれやすい状態になるそうです。自分ではできない体の動きをすることができ、普段伸ばさない筋肉をしっかりと伸ばすことができました。気持ちが良かったです。

    ボディピース虎ノ門(BODY PEACE)の体験レポート 最後にストレッチをします
  • 最終チェックをします

    施術前と施術後の筋肉の変化や骨格の可動域の違いをチェックしていきます。自分の体の変化をしっかりと確認できることも、嬉しいポイントのひとつだと思います。施術前は肩が上がらなく悩んでいましたが、施術後は肩の軽さを実感することができました。また、体が軽くなった気がして、とても満足しています。1回の施術でうれしい結果が出るため、体の不調で悩んでいる方にぜひ一度BODY PEACEさんの施術を体験していただきたいです!!

    ボディピース虎ノ門(BODY PEACE)の体験レポート 最終チェックをします
  • 施術を終えての感想

    ボディピース虎ノ門(BODY PEACE)の体験レポーター

    相川 はる

    力加減が調度よく、ゆっくりと体をほぐしてくれるのでとても気持ちが良かったです。また、固まっていた筋肉がほぐれたことで全身の巡りがスムーズになり、体がぽかぽかと温まりました。また、カフェのようなリラックスできる空間で施術を受けたので、心もほぐされました。疲れた時だけではなく、リラックスしたいときにもおすすめのお店だと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ボディピース虎ノ門(BODY PEACE)のスタッフ 中太 幸奈

    中太 幸奈

    背中の歪みが気になったので、ストレッチを加えながら骨格の調整を心掛けると良いと思います。お疲れの時は、もみほぐしではなく整体を選ばれることをおすすめします!

今回体験のメニューはこちら

本格整体コース 50分
7,150円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ボディピース虎ノ門(BODY PEACE)のイメージ画像

    虎ノ門駅から徒歩1分! 居心地の良い空間でいつも頑張る自分にご褒美を!!

    港区虎ノ門にあるBODY PEACE虎ノ門は、毎日仕事を頑張るビジネスマンを応援してくれるお店です。

    店内に入ると開放感のある空間と明るい音楽が流れるアットホームな雰囲気。笑顔が素敵なスタッフが出迎えてくれるので、初めての方でも肩の力を抜いてリラックスした時間を過ごすことができます。また、施術スペースは完全個室なので、日々のストレスを忘れ自分だけの特別な時間を過ごすことができますよ。無料Wi-Fi・着替えの貸し出し・アメニティグッズの用意・ドリンクサービスなどもされており、体の疲れを感じた時に気軽に来店することができることも魅力のひとつ。

    「サラリーマンやOLの方を応援したい!」という想いでオープンしたBODY PEACE虎ノ門で、いつも頑張る自分にご褒美を! 癒しの空間と満足度の高い施術をぜひ体験してみてください!!


    BODY PEACE虎ノ門

    東京都港区虎ノ門1-1-15 三田ビル2F

    VISA / MasterCard / その他

BODY PEACE虎ノ門のメニュー

EPARK料金7,150円

20%OFF 5,650円

体験割適用で

店頭通常料金4,950円

EPARK料金4,400円

41%OFF 2,900円

体験割適用で
来店条件
日時:10:00〜15:00

EPARK料金6,050円

24%OFF 4,550円

体験割適用で

EPARK料金4,950円

30%OFF 3,450円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。