MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:30)

埼玉県加須市上種足739-2

最寄り駅:JR高崎線 鴻巣駅 東口よりバス15分

口コミや紹介での来店も多いお店◎

整律整体院の体験談

体への負担が少ないように、「優しい施術方法」で健康的な状態へ導いてくださいます。結果重視の「確かな技術」が紹介や口コミなどで広がり、0歳から90代まで男女問わず幅広い年齢層の方が来店されるそうです。1回の施術で体の変化を実感できたので、「ここに来れば体が元気になる!」と考えていらっしゃるリピーター様も多いのではないでしょうか。お客様が望む健康をサポートしてくださるお店です。良いことも悪いこともはっきりと教えてくださるので、はじめての方でも信頼して体を任せることができると思います!

整律整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

整律整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ボディーバランス整体 60分 通常料金12,000円
4,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    生活リズムや食事、普段お酒を飲むかなどを詳しく聞いてくださいました。私はお酒を毎日のように飲むのですが、それによって起こりやすい不調などを詳しく説明して「自覚のない事」まで言い当ててくださって、ヒアリングに力を入れていらっしゃるのが伝わってきました。お話も盛り上がって、リラックスして施術を受けられそうです。現在の体の状態を詳しく説明して、どのような施術を行うかを話してくださいました。お肌の事についてなども「分りやすい例え」を用いながら説明してくださるので、理解しやすかったです。これからキレイなお肌を保てるようにしたいと思いました。

    整律整体院の体験レポート ヒアリング
  • 体のチェック

    鏡の前に立って、体の状態を詳しくチェックしてくださいました。立った状態や座った状態、うつ伏せ、仰向けなどの体勢で筋肉の張りや長さの違いなどの「左右差」を入念に調べてくださいます。私は結構左右差があったようで「こんなに歪んでいるのか」とビックリしました。かなり細かく体をチェックしてくださって、非常に正確だと思います。不調の「原因」を探して、体の状態に合わせた施術をしていただけそうです。施術への期待が高まります!

    整律整体院の体験レポート 体のチェック
  • 施術スタート♪

    代表さんに「どのような施術か知っていただきたいです。」と言われて、説明をされながら施術がはじまりました。ソフトな力加減で、手をあてて筋肉を緩める施術だそうで、経験した事がないようなとても不思議な感覚でした。骨格や筋肉の「歪み」を整えていただくと、右の肩の張りが緩んできたように感じます。オールハンドで歪みを整える事によって、お体を「本来」の状態へ導いてくださるとのことです。心地良い手技に癒されて、とてもリラックスできました。

    整律整体院の体験レポート 施術スタート♪
  • 「大腰筋」の施術

    次に、「大腰筋」を緩めるような施術をしてくださいました。大腰筋は、股関節から腰まで繋がっている大きな筋肉の事だそうです。体の中心にある筋肉が緩むと、「全身」への良い効果が期待できるとのこと。重たい足を"支えてもらっているような感覚"で、とても楽でした。骨と骨の間を開放されているような、空洞を作られているような感覚があり、滞っている「流れ」を整えてくださっているのが分かります。歪みを「調整」していただくと、うとうとと眠くなってきました。

    整律整体院の体験レポート 「大腰筋」の施術
  • 「揺らし」でお仕上げ

    緩んだ関節や筋肉をなじませるために、優しい手技で体を揺らしてくださいました。これを行わずに施術後急に立つと、変化に対応できず「ふらふら」として体が安定しない事もあるそう。筋肉の張りを緩めてくださったのが分かって、とても気持ち良くリラックスできました。体が健康的になったような、「フラット」になったような感覚です。施術後は体がとても楽になって、気分もスッキリとしました。また、不調が出る前に施術を受けに来たいです!

    整律整体院の体験レポート 「揺らし」でお仕上げ
  • 施術を終えての感想

    整律整体院の体験レポーター

    雨宮める

    施術中は、代表さんが色々と説明をしてくださるので「楽しく学ぶ」事ができました。自分では気にしていなかった事も気付けるようにアドバイスをしていただけて、代表さんの「人柄の良さ」を感じました。施術後はしっかりと「結果」を感じる事ができて、とてもスッキリしました。お話をするために、ふらりと立ち寄りたくなるような雰囲気のお店です。不調を感じた時は、代表さんに見て「原因」を探していただきたいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    整律整体院のスタッフ 平田 律雄

    平田 律雄

    お家でリラックスしている時にでも、ひざの間にタオルを挟んで内腿に力が入る形でひざを下に落とすと、気にされていた「足の形」もキレイになると思いますよ。足の内側にもしっかりと筋肉が付き、もっとバランスの良い「美脚」を目指せます。できれば毎日していただくのがおすすめですが、思い出した時にでもぜひ試してみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ボディーバランス整体 60分 通常料金12,000円
4,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    整律整体院のイメージ画像

    噛み砕いて「説明」をしながら施術してくださいます!

    「ふるさと広場」や「加須私立種足小学校」の近くにある、隠れ家的な整体店です。19時まで営業されていて店舗前に広々とした駐車スペースもあるので、仕事帰りにも来店しやすいと思いました。「完全個室」で代表さんと一対一なので、まわりを気にせずに色々なお話を出来ます。慢性的な不調やお悩み、トラブルを抱えている方のためのお店だと感じました。経験豊富な代表さんが、ひとりひとりのお悩みに寄り添った施術を提供してくださいます。丁寧なヒアリングと細かなチェックをして「なぜ不調が起こるのか」、「なぜなかなか良くならないのか」の理由も話してくださいます。「整律整体院」という店名には、”体を整える"、”正しい位置に戻す”という意味が込められているそう。どんな事をしてもお体の不調を感じている方を「救いたい」という代表さんの想いが伝わってきました。施術だけでなくお話を聞くためにも「定期的」に来店したくなるような、おすすめの整体店です。


    整律整体院

    埼玉県加須市上種足739-2

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

整律整体院のメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。