EPARKリラク&エステ正規掲載店
EPARKポイント付与店
全額返金・最低価格保証対象店舗

Luna Voce

アクセス:東急田園都市線 たまプラーザ駅 南口より徒歩8分

  • キャシュポ
  • ペア予約
  • エステ / 
  • 女性専用

営業時間 10:00~22:30

平均利用 6,000円~7,999円

いつまでも美しい自分でいるためのケアを目指すサロン

Luna Voceの体験談

洋館の建物内にある《Luna Voce》さんは、経験豊富なオーナーが結果にこだわり、ひとりひとりの身体に合わせた施術プランを提供してくださいます!悩みや要望を考慮した施術をしてくれるので、一度の施術でも目に見える変化を感じることができ、モチベーションを保ちながら通えそう◎今回受けたエンダモロジーは、身体に刺激がなく心地の良いマシンなのにスッキリとしたボディラインを目指せる!と多くの女性から好評とのこと。あまりの心地の良さに、うっとりとしてしまいそうなほど癒される施術でした。キレイに年齢を重ねたい。女性としての自信を取り戻したい。と思いの女性を徹底サポートしてくださるサロンなので、これからも是非通い続けたいです。

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

エンダフェイシャル 35分
11,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 癒しの空間でていねいなヒアリング

    北欧調の内装はとても可愛らしく、初めての来店なのにゆったりと寛ぐことができる落ち着く空間でした。穏やかなお人柄のオーナーが悩みや要望を伝えやすい雰囲気づくりをしてくださり、会話を楽しみながらヒアリングをおこなうことができました!顔に関する悩みや体質、生活スタイルなど細かく確認してくれて、メイクをしているままでも肌トラブルなどを当てられ、何でも見抜かれているような感覚で驚きました。ヒアリング後は施術内容を分かりやすく丁寧に説明してくださり、不明点などを確認した上で施術に入るので安心して身体をゆだねることができました。

  • 優しいクレンジングで汚れもさっぱり

    マンゴーバニラの香りのするクリームタイプのクレンジング剤を使用してポイントメイクから優しく落としてくれました。甘い心地の良い香りにうっとり♪エンダモロジーの施術と相性の良いクリームのようで、肌質を整える効果に期待できるとのこと!クリームの質感もとろとろでやわらかく、肌に摩擦などを感じずにクレンジングを受けることができました。とても丁寧に行なってくれたので、毎日の洗顔などでも落ちにくい細かい汚れまで落ちてそうなさっぱり感がありました。

  • 肌質に合わせたパックで肌悩みにアプローチ

    丁寧なクレンジングのあとは、ジェル・クレイ・泡タイプの3種類からひとりひとりの肌に合ったものを選びパックをおこなってくれました◎今回は肌の疲れを癒すジェルのパックを体験♪どの肌にも合う万能なパックよりも自分の肌質に合わせてしっかりとアプローチしてくれるパックができるのはとても嬉しかったです♪また毛穴の汚れにもアプローチできるとのこと!パックはだんだんと肌に密着していくようなもので、フルーツの爽やかな香りがして心までも癒されました。5分ほど置いている間にデコルテのトリートメントを行なってくれるのも嬉しいポイント!とても気持ちの良いトリートメントで、至れり尽くせりな施術だと感じました。

  • 一度でも変化を実感できるエンダフェイシャル

    初めて受けるエンダフェイシャルはまず首から耳の後ろのリンパにアプローチ。老廃物が流れやすい状態にしてから顔の施術を行なうそう♪吸引しながら挟むような動きが肌本来の働きを促していくと説明してくださいました!ソフトタッチな施術で眠ってしまいそうなほどリラックスして受けることができました。片側ずつ施術をしてくれて一目で左右差を実感でき、一度の施術でこんな変化を感じることができると思っていなかったので、驚きました!!その場で変化を楽しみながら受けられるので、しっかりと続けられそう!!

  • 心地の良いハンドトリートメント

    エンダフェイシャルでアプローチした後はハンドトリートメントを♪余分なお肉をやわらかくすることで流れやすくなり、その分肌への摩擦を少なく行えるので負担が少なく施術を行なえるそう。ピーリング効果に期待できるクリームを使用していくので、角質ケアやエイジングケアにも効果が期待できるとのことでした。手のひら全体で隅から隅までしっかりと流してくれるので、リンパがしっかりと流れているような感覚!オーナーの温かい手に包まれているような感覚が心地よく、癒しの施術でした♪

  • 肌を整えるパックで仕上げ

    清涼感のあるパックを使用して、仕上げに肌を整えていただきました。スース―としていて気持ちが良く、ペパーミントとグレープフルーツの香りが爽やかで肌を整えながら気持ちもリラックスできました。パック後は顔全体がキュッと引き締まったような感覚でさっぱり!肌がしっとりもちもちとしていて、気になっていた毛穴も目立たなくなったように感じます♪性能の良いマシンと熟練されたハンドテクニックによる施術で、肌状態を整えるだけではなく日々の疲れやストレスもリフレッシュすることができたので、是非また施術を受けに来たいと思いました!

  • 施術を終えての感想

    HAReNA

    すごく丁寧に細かい部分までしっかりとケアをしてくださり、『お客様の身体や肌をどうにかしたい』というオーナーのお気持ちが伝わってくるような心の込められた施術で、施術を受けていてとても幸せな気持ちになりました。仕上がりは肌がしっかりと潤っていて、キュッと引き締まり、たるみがスッキリとしたように感じました♪施術を行なった日よりも翌日の方が肌の変化を実感できるとのことなので、翌日が楽しみです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    二宮栄林子

    とても目が大きいので、日頃から目の周りにストレスを感じやすいと思います。ストレスを感じたままそのままにしておきますとシワやたるみが出やすくなりますので、アイクリームなどでしっかりと保湿し、乾燥させないようにケアしてみてください。”たっぷり、ちょんちょん”と乗せるように塗っていくのがおすすめです。皆様がいつまでもキレイでいられるようにサポートさせていただきますので、何でも気軽にご相談くださいませ。

今回体験のメニューはこちら

エンダフェイシャル 35分
11,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    上質な癒し空間で日々の疲れをリフレッシュ♪

    たまプラーザ駅より徒歩8分の距離にある《Luna Voce》さんは、お洒落な洋館の中にあり、まるで日本にいることを忘れてしまうような異空間が広がっていました!サロン内は北欧をイメージしているようで、女性が好むような色使いの心温まる空間がとても居心地がよく、ゆったりと寛ぐことができます♪穏やかな人柄でこういう女性になりたい!と思えるような素敵なオーナーが笑顔で迎えてくださり、丁寧で細やかな接客に心までも癒されました。長年の施術で培った技術と豊富な知識を駆使して至れり尽くせりな施術を行なってくれるので、身体の変化も感じやすく『痩せたい』『キレイになりたい』というモチベーションを保ちながら楽しく通うことができるサロンだと感じました。また22時まで営業しているので仕事帰りなどにも通いやすく、自分のペースでしっかりと通い続けられるのも嬉しいポイント◎キレイになりたい女性に是非足を運んでいただきたいサロンです。


    Luna Voce

    神奈川県横浜市青葉区新石川2-13-18 グレイスビーノ103

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

Luna Voceの人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。