MAP
  • 今日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)

岡山県岡山市南区西七区481-7

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 岡山駅 車で30分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

リラクゼーションサロン&スクール fuangfaのブログ

メニューの紹介「バリニーズオイルマッサージ」

こんにちは。リラクゼーションサロン&スクールfuangfa(ファンファ)の前田結香です♪

今日は「バリニーズオイルマッサージ」の紹介です(^^)

バリニーズオイルマッサージはお客様の呼吸に合わせながらゆっくり、そして深く圧を加え全身のコリをほぐしていくのが特徴です。
深い圧とはどのくらいかというと、施術者の体重を上から乗せるような要領で、20Kgほどの重みをかけています。
「どこからそんな力が出るんですか」とおっしゃるお客様が多いのですが、それはこのバリニーズオイルマッサージの独特なマッサージ法だからです(^^)

バリニーズのもう一つの特徴でもある、全ての手技がつながっているような途切れることのない手技の連続で、いつの間にかウトウトしてしまうくらいリラックスできます。ゆったりしたリズムで南国ならではの癒し系マッサージを体感していただけると思います♪

バリの花

インドネシアは万を越える島々からなり、その島々には何百という異なる文化、言葉を話す人々が交じり合って暮らしています。
その中の一つであるバリ島には独自のマッサージ方法がありました。村々で公認のヒーラーが存在し、それぞれ独自のテクニックを編み出し、もしくは神からの助力を得て村人を治療していたのです。
治療としての痛みが伴うマッサージ、それは今でも続けられていますがその痛みを伴う「治療」からいくつかのテクニックは残したまま、より受け手のニーズに合った「リラックス」「美容」に重点を置いたものに変化してきました。
これが今日のバリニーズマッサージの基本となっています。

~リラクゼーションサロン&スクールfuangfa HPより~

サロンブログの
読者になる
投稿者
ファンファ(fuangfa)のスタッフ 前田結香

前田結香

マエダユウカ

ほっと一息ついてリラックスして過ごしていただけるような雰囲気作り。おひとりおひとりに調和した接客を心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ファンファ(fuangfa)のスタッフ 前田結香

オーナー

前田結香 マエダユウカ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。