営業時間 09:00~17:00(最終受付17:00)
千葉県茂原市ゆたか26-4
最寄り駅:JR外房線 新茂原駅 徒歩15分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 26件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
8年ほど前にヘルニアを発症し、常に腰がいたくパイプ椅子すら持つのが辛い状態でした。どの病院に通い続けても改善無し。
ずっと痛いまま世を終えるのかと諦めていました。
偶然サイトで見つけたスタート整体が気になり伺いました。ソフトな施術なのでびっくりしましたが、2回目で効果を実感しました。普通に生活できるのが嬉しく、今後も通うつもりです。肩や、足腰に痛みがある方は是非行ってみてください。
原因がわかり、快適な生活が送れるはずです。
【新規限定】肩のつらさでお悩みの方へ 60分 通常料金6,500円
2回目の訪問です。
前回お伺いし、少しモヤっとしたところがありましたが身体は改善されたので再度伺いました。
そのモヤっとした気持ちが今回確信になりました。
前回施術後、身支度を整えてエントランスまで行き何も言われなかったのでソファにかけたら、
すぐに「こちらに来ましょう」とレジへ促されて「来ましょう」と言う言葉遣いにも、間髪入れずに言われた対応も少し驚き、
リラクゼーションが趣味で様々なお店に行っていますが、殆どのお店は店員さんがトレーを持って金額を伝えてきてソファで受け渡しをするのになーと思っていました。
サイトにクレジットカード各種可能と記載されており、今回は会計時にクレジットカードを出したところ「現金のみです」と伝えられ、
クレジットカード可と書いているので「サイトに現金のみと書いてますか?」と伝えたら「最初の説明でしました」とのこと。
結局持ち合わせが無いことを伝えたら「今回限り」とまた上から目線で言われ、
会計が終わり退店しようとしても「ありがとうございます」の一言も無かったので、
思わずこちらから「お世話になりました」と言うほどでした。
幾ら技術があってもこの様な接客では二度と行きません。
また、そちらの事情でクレジットカードを使えないのならクレジットカード不可と明記すべきです。
ただ利用者を混乱させるだけです。
今までありがとうございました。
産後骨盤調整 30分(2回目以降)
今回、キャンペーンがきっかけで初めて予約しました。産後の骨盤の歪みがずっと気になっていたので骨盤矯正を依頼しました。初回ということで現在の体の状態を撮影したり触ったりして細かく調べてくれました。施術の前にホワイトボードを使って診察の結果や今後の流れ、金額について丁寧に話してもらえたのでとてもわかりやすかったです。施術も無駄のない感じで適確に行ってくれます。効果が楽しみです。今後もなんとか時間を作って通いたいと思います。
産後骨盤調整 60分 通常料金6,500円
痛みや気にしているところを、軽く触っただけですぐに当てられます。
痛みや違和感はまったくなく、触ってもらうだけで悪いところが軽減していきます。
骨盤周りが硬く、足の歪みが気になっていましたがほぐしていただき今は快適です。
肩まわりも硬く
ほぼ全身の凝りをとってもらった感覚です。
定期的に通って怪我予防をしていきたいです。
脚の歪み調整 30分(2回目以降)
写真を取り自分の体がどれだけズレているか確認。その後ボードで今の状態、今後の流れ料金等の説明をわかりやすくしていただき通う事に決めました。女性の先生なのと施術もバキバキ系ではなくソフトなので安心です。子供の乳幼児を連れて行っても大丈夫なのもとても助かります。
【新規限定】産後骨盤調整 60分 通常料金6,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。