ベッドのまわりには、カーテンの仕切りがございます。カーテンを閉めて、まわりを気にせず施術する事も可能です。
報徳自動車学校の近く、砂田街道沿いにある当店には、お車で来店される近隣の方が多くいらっしゃいます。お一人様はもちろん、お友達やご家族と一緒でのご利用も大歓迎です。お客様に合わせて「癒しのお時間」を提供いたします。店内は清潔感を大切にしながら、明るい雰囲気作りを意識しております。リラックスしてお過ごしください。
30分の短いコースは、はじめての方のお試しにもぴったり。みなさまにご満足いただけるような施術を提供いたします。
当店では、「もみほぐし」は行っておりません。ゆらゆらとお客様のお身体を優しく揺らす事で、お悩みを癒します。お身体のお疲れはもちろん、「慢性的なお悩み」にも当店の施術はぴったりです。年齢によるお身体のお悩みにも、しっかりと寄り添います。30分からご利用いただけますので、お悩みを抱えている方はぜひ一度お試しください。
当店には、幼稚園児から90代の方まで、幅広い年齢層の方が来店されます。お身体のお悩みは、私にお任せください!
施術の前に、まずはお悩みの場所をお客様へ伺います。なぜこのようなお悩みが出てしまったのかを把握してから、施術を行う事でより良い効果が期待できます。幅広い年齢層のさまざまなお悩みにも対応できますので、お身体の状態を詳しくオーナーへお伝えください。はじめてご利用の方も、リラックスして施術を受けてくださいね。
60分の全身コースは、今のツライ不調をより早くケアできるとみなさまにご満足して頂いている一番人気の施術です。
当店では、「もみほぐし」は行っておりません。身体のツボに刺激を加えた後ゆらゆらとお客様のお身体を優しく揺らす事で、本来お身体に備わる力が高まり、お身体のお疲れはもちろん、「慢性的なお悩み」にも当店の施術はぴったりです。年齢によるお身体のお悩みにも、しっかりと寄り添います。30分からご利用いただけますので、お悩みを抱えている方はぜひ一度お試しください。

ゴッドハンドとの噂でしたので伺いました。結果、大満足です! 初めてだったので、一度は体験してみようとお願いした激痛整体は笑ってしまうくらい痛かったですが、終わった瞬間から足がすごく軽くて浮腫とは?というくらいスッキリしていました! 婦人科の疾患をはじめ、身体もバキバキと満身創痍なのですが、先生の施術で身体が楽になるってこういうことかと何年ぶりかに実感できました! 今後快方に向かうよう、自宅でのストレッチもしながら施術を受けていこうと思います!
7月・8月と続けて背中ギックリになり、今月になってやっと近くにある整体院に2〜3回行ってみましたが、機械的に作業をこなす感じで全く効果を感じませんでした。 もっと、身体の根本から原因を知り改善したいと思い色々調べていたら、こちらの きのうち先生の整体道が目に止まり今回、お世話になりました。 結果、近くにある整体院とは施術の仕方は比べものにならない位に素晴らしく、最初から、先生の所でお願いすれば良かったと思いました。気になっていた、左側の股関節・肩も伸びました。 又、時間が取れる時は、意識して伺おうと思いました。ありがとうございました。
090-8047-3966
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
[火~日]
09:00~20:30 / 最終受付19:00
[祝]
09:00~20:00 / 最終受付19:00
090-8047-3966
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
とてもよかったです。
施術を受けてみてとても良かったです。私の場合は日常的に首に張りを感じていたため、 日常生活に支障が生じるほどでしたが、今回施術を受けてみて、体がとても楽になり、とても助かりました。また、日常生活においての注意点についても、非常に丁寧に教えていただけるので、とても助かります。次回もぜひとも施術をお願いしたいと思います。
利用メニュー 全身基本コース 30分