• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~20:30(最終受付19:00)

栃木県宇都宮市砂田町1554-49

最寄り駅:宇都宮線 宇都宮駅 東口より車で20分

human
miyakoさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

イライラが解消しました

子育て割のサービスを使って、初めてお店を予約しました!
料金のことで不安を感じてお店に連絡すると、先生が、丁寧に調べて答えて下さいました!
雨の日の来店でしたが、ナビを使っていけば、お店は、看板が出ているのでわかりやすかったです。
先生が外まで来て、駐車場を教えてくれ、出迎えてくれました。
中に入ると、施術についての説明がありました。肩甲骨周りと、股関節がかたいことや、いろいろな悪いところをみつけていただきました。
施術の力加減は、悪い所は痛く感じましたが、人生初のゆらゆらは心地よかったです。
家でできる体操も教えていただきました。
家に帰ると、また子供達のお世話で、いつもなら激怒するはずが、何故かイライラせずに接することができました。髄液だな…と思いました(^-^)
次の日にはイラッとしたので、引き続き施術が必要なようです(笑)
先生の人柄が良く、話もはずみました。また伺いたいと思います!

review-fill 2018/3/11

【新規限定】全身コース 60分 通常料金5,000円

サロンからの返信
口コミありがとうございます。
身体全体が和らげば心も和らぐと思いますし自律神経も正常に戻ってくると思います。そうなると多少のことではイラつかなくなってきますので、まずは身体を和らげるとこから初めて行くようにして下さい。(耳のマッサージも忘れずに)
数回施術を受けると同じ力で施術をされていても強く感じなくなってきます。(平均3~5回)そのころには身体も温まりあまりイラつかなくなりだすのでわないかと思います。
施術もまだ1回ですので首と肩の張りが戻ってしまうと思います。首と肩の張りはどうですか?頭痛は出てませんか?
小さなお子様の子育て、大変だと思います。
私たちも子供が3歳~6歳くらいまでは、結構いらつきましたが、幼稚園の先生をしているいとこに「あんたは何年いきてるの?この子はまだ3年しか生きてないんだよ」と言われたことを思い出してあまりイラつかないようにしてましたが、要は多少は仕方ないと思えと言う事だと思います。
頚椎のゆがみは自律神経にかなりの影響があると思います。頭痛が出る前には再度身体の調整をお勧めします。
時間が取れる時には是非、身体と心のリフレッシュに来てください。お待ちしています
review-reply 2018/03/13
この口コミは参考になりましたか。
human
さくらんぼよさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽しかったです♪

口コミ通り、わかりやすい所に看板もあり迷わず行けました!
色々整体やマッサージやカイロもやってもらったことはありましたが、独特のDRT療法は初めてでした。率直に言って、とてもお勧めできると思います。気持ちよく心地よいツボ押しの痛みと、体が軽くなる感じと先生の温かいお人柄と、満足できる時間でした。
教えて頂いた運動を既にひとつ忘れてしまったので(笑)また教えてもらいに施術してもらいにいきたいと思います!諦めているパニック障害にも効きそうなので通いたいです♪

review-fill 2018/3/1

【新規限定】全身コース 60分 通常料金5,000円

サロンからの返信
楽しかったなんて言っていただき、ありがとう御座います。
10年間張ってた首の方はあれからどうですか?直ぐに戻らなければ良いなと思っています。他で取れなかった張りと痛みが一回でほぼ無くなったので、もし戻っても何度か調整をして脳と細胞に正しい位置を認識させれば戻らなくなると思います。また一番気にしているパニック症は、私的には自律神経とストレスがおおきな原因だと思います。髄液が脳から尾骨まで正常に流れ、また精神的にリラックスし笑うことが良い方向に向かって来る一番の改善法でははないかと思いますので、自分が一番良かったと思う治療法が良いと思います。
もし当整体が有っていると思って来れたなら幸いです。
当院はお友達と一緒に笑いながらの楽しい整体もOKですのでお友達をお誘いのうえまたお越しください。
お待ちしています。
review-reply 2018/03/02
この口コミは参考になりましたか。
human
お疲れさん男さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきりしました!

なかなか分かりにくい立地条件でしたがなんとか見つけられました。
中は広く過ごしやすく感じました。
施術はしっかりと分かりやすく説明頂き、体もなんとなく動きも良くなり改善したように思います。
会話も気さくな方で話しやすく、丁寧な対応でした。
また、訪れたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2018/2/27

全身コース

サロンからの返信
来店ありがとうございました。
暗くなってからの来店で看板が、見づらくなっていて申し訳ございませんでした
武術をしているとの事で筋肉も柔らかくてコリらしいものがほとんど感じられず柔軟な身体でしたが、首から背中にかけての張りが手のシビレだと思われますので、頚椎の歪みが改善されるとかなり変わると思いますので、疲れが溜まって筋が突っ張る前には背中ゆらしDRTだけでもお越しください。
お待ちしています。
review-reply 2018/02/28
この口コミは参考になりましたか。
human
守成さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

非常に良かったです

今回施術を受けてみて非常に良かったです。全身コース 60分のコースを受けたのですが、施術を受けてみて、非常に体の動きが良くなっただけではなく、今後の自宅でのアフターケアなどについても非常に丁寧に時間をかけてご説明頂いたので、非常にお人柄もよく、また今後も施術を受け続けたいと強く思いました。次も施術を受けるのが非常に楽しみです。

review-fill 2018/2/10

全身コース 60分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
何も見る所も無いのに歩きで来ていただき有難うございます。
長距離通勤で更に神経の使うお仕事で精神的にも身体が固まりやすい環境だと思いますので十分気をつけて下さい。
家も意外と近いとの事ですので施術意外でも身体の悩みや簡単な運動療法など教えますのでお気軽にご連絡下さい
またのお越しお待ちしてます。
review-reply 2018/02/13
この口コミは参考になりましたか。

29件中 26~29件を表示 きのうち整体道の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。