• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~20:30(最終受付19:00)

栃木県宇都宮市砂田町1554-49

最寄り駅:宇都宮線 宇都宮駅 東口より車で20分

human
ゆうまんまさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

どうしてかな

2回目の施術でした。
体がボロボロだったので、期待して行きました。
施術は前回と同じ感じでしたが、やはり耳はかなり痛かったです。揺らされている時は気持ちよくて寝そうでした。
終わった直後は体が真っ直ぐになった感じで効果を実感しましたが、その後は初回の時のようなずっと体が楽になることはありませんでした。
どうしてなのか知りたいです。

review-fill 2019/12/25

全身基本コース 60分

サロンからの返信
口コミ返信
1回目で変わりましたか・・・
1回目の施術は身体にとって初めて受ける施術ですのでものすごく軽く良くなったような感じを記憶していますし、1番悪い状態のときに来て初めての施術を受けると約半分前後良い方向にもどりますが1番悪い状態からの半分近いもどりですので治ったみたいな身体になりしばらく持続しますが、施術後1・2週間での施術と言う事わ本人はで、軽い状態のからだからのボロボロ感ですから積もり積もった固まった身体と違い1回目の時の7割程度からの施術ですので実感が無いような気がします。
平均ですが無同じことを、2週間に1回施術の人が5・6回で言います。(あくまでも平均です)
でも最初に説明をしたと思いますが1番悪い所を10とし1番良い所を0とすれば1回で約半分前後にはなるから凄いと思われ2回目・3回目と回を重ねる事に差が感じられなくなります。
それと身体(筋肉)や脳が前回の施術を記憶していると施術効果に変化を感じなくなりますが、それだけやわらぎだして来ているのだと思います。
極端なギャップ感を味わいたいのであれば間隔を十分に開けるか、違う施術法を色々回るとギャップ感が味わえると思います。
お大事にしてください
review-reply 2019/12/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆうまんまさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

良かった

事前に質問した揉み返しはありませんてした。
近くではないので、間隔は空いてしまうかもしれませんが、また行きたいです。
上半身は今のところ不調は起きていませんが、腰ももともと弱いので、次はそこも合わせて施術してもらいたいです。
年末年始はお休みがあるのでしょうか。仕事が休みに入ったら、また行きたいと思っています。

review-fill 2019/12/9

【新規限定】全身コース 60分 通常料金5,000円

サロンからの返信
気に入って頂き光栄です。
2回目以降のリピーターに聞いていますが今のところ揉み返しや翌日つらかったなどの話は聞いていませんが、がんの手術後の施術で身体全体がしみるようなピリピリ感がありそれが無くなると手術をしたのが嘘のように身体が軽いと言っていた人が今までに5人ほどいます。施術の刺激は強いですがコリや痛みは無いと聞いています。
年末は29日まで来年は1月5日より受け付けています。
時間が取れる時また来てください。お待ちしています。
review-reply 2019/12/12
1人が参考になったと言っています。
human
wolkenさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

体全体が本来の位置に戻る感じです

整体はボキボキやるイメージでしたが全然違いました。やっていただいてから何日か経ちましたがとても良い感じで過ごせてます。でも足の指の付け根と耳のマッサージはとても痛かったので次回辞退しようかと。癒されるリラクゼーションではありませんが体を本気で整えて何処かの痛みを取りたい方にはとてもオススメだと思います。

review-fill 2019/10/17

【新規限定】全身コース 60分 通常料金5,000円

サロンからの返信
来店・口コミありがとうございます。
確かにリラクゼーションマッサージのような癒し系では有りません。もともとは治療目的の施術法ですからお医者様・整骨院・他の整体やカイロに行っても、
なんか?変わらない?全然進歩が無いなどの人に来て頂きたいと思い始めた独自の施術法ですので キャッチコピーも{他でダメでもあきらめないで!!・他でダメならここに来て他に無い技ここにあります}ですから。
耳への刺激は身体全体のホット感が続き身体がやわらぎやすくなるように取り入れた施術ですのでキャンセルOKです 過去にもいましたがその後、来た時には「優しく耳もお願いします」といわれました(笑)
次回のご予約お待ちしています。
review-reply 2019/10/23
この口コミは参考になりましたか。
human
みぶみつまささん
  • 男性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初体験感想

足、肩、頭の重だるさが続いていて、ここ数年来いろいろなリフレクソロジーを名乗る店で施術して
もらいましたが、施術間隔が開き過ぎるからか効果がイマイチ(すぐ元に戻る)。
そこで今回はEPARKに新規登録した縁もあり、きのうちさんにお世話になりました。
やはり間隔を開けた施術ではどこへ行っても効果は薄いと聞き、反省しました。
きのうちさんでの初回は、今までのリフレクソロジーとは違っていて、効果の出方が違います。
しばらくお世話になろうと思います。続けることで効果が持続することを願って・・・。

review-fill 2019/7/8

【新規限定】全身コース 60分 通常料金5,000円

サロンからの返信
口コミありがとうございます。
動物の身体は本来なら軽い柔軟体操と身体を休める(正しい睡眠)で自然治癒力が働きほとんどの病気や身体の痛みを回復できるようになってます人間も同じです。
だるい方や痛い方へ戻ると言う事は、本来の自分の身体になっていないと言う事ですので、本来の身体になる癖をつけなければ何度施術をしてもその場だけの快楽になってしまいます。自分で戻すことはかなり難しいかと思いますので疲れや張り痛み等が出る前に緩めに来て、本来の自分の身体になるように頑張って下さい。
柔軟体操法なども含め出来る限り協力いたします。
次回のご来店お待ちしています。
review-reply 2019/07/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆみだるまさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

思った以上にツボが

施術の話は聞いていたので身構えて挑みました。時々ツボの刺激で痛っとなりますが効いている感がとてもあり大満足です。
施術中に色々教えて頂きあっと言う間に時間が過ぎました。
またリピート考えてます!

review-fill 2019/6/24

【新規限定】全身コース 60分 通常料金5,000円

サロンからの返信
口コミありがとうございます。県外からの来院ありがとうございました
施術中皆さんが声を出すツボを押してもあまり痛がらなかったので感じていないかと思いましたが痛かったのですね い
遠方ですのでこまめにとはいかないかもしれませんが、痛みに弱い方などへあまり痛くない施術やゆらすだけの施術なども有りますし家族や友達と一緒なら少しお得なサービスもありますので是非またお越しください。
連絡お待ちしています。
review-reply 2019/06/27
この口コミは参考になりましたか。

35件中 21~25件を表示 きのうち整体道の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。