• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~20:30(最終受付19:00)

栃木県宇都宮市砂田町1554-49

最寄り駅:宇都宮線 宇都宮駅 東口より車で20分

human
みたらし団子さん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

治る予感

今まで色々な所に行きましたが、きのうち整体さんが1番効くような気がします。
長年の腰痛と肩の痛みで来院しましたが、すごくていねいにやって下さり全身がほぐされていくのが分かります。時間も随分オーバーしてとことん治してやろうと思ってくれているのが伝わります。
最後に出してくれるアップルティーも癒されます。きのうち整体さんに出会って良かったです。

review-fill 2018/7/18

全身コース 60分

サロンからの返信
お褒め頂き有難うございます。私もみたらし団子、あん団子大好きです。
腰の調子はいかがですか?腰が本格的にやわらいでくると肩もかなり楽に感じると思います。自宅でも無理をしない程度の運動と軽い刺激をリンパなどにあたえると良いと思います。
またアップルティーを飲みに来てください。
お待ちしています。
review-reply 2018/07/21
この口コミは参考になりましたか。
human
amikapapaさん
  • 男性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

全体的に痛かったです

思ったより、力が強くて、後で、はりがきてしみました。

review-fill 2018/7/7
サロンからの返信
かなり痛い様子だしたので他の人よりも刺激を控えてわみたのですが 張りが出てしまいましたか
今までリンパをほとんど動かしていなかったためだとわ思います(好転反応)が出たのだと思います。これで終わりにして今までと同じに戻るか、この後再度施術を受けてチャレンジをするかは自由です。
その張りが引いた後がどのようになるかが気にはなりますが自分に合った施術法を探すと良いと思います。ありがとうございました。
review-reply 2018/07/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ayapyさん
  • 女性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽しかったです。

田舎の普通のお家という感じでした。外まで出てきてくれてとても親切でした。揺らす施術は気持がよかったですがリンパの施術はやはり痛かったですが好きな人もいるかと思います。娘といきましたが私は15分の施術で申し込みしましたが娘は60分の施術で予約してありました。私は15分の施術にもかかわらずいろいろサービスで追加でしていただき本当にありがとうございました。娘は首が回りづらい暗いこっていたのですがとても楽になったようです。また機会があれば行きたいと思います。

review-fill 2018/5/23

基本コース 15分

サロンからの返信
ご来店ありがとうございました。当院に来店のお客様は「他院でダメだったので」という方が大半ですが、皆様かなり喜んでいただいていましたが施術と技術にあまり満足していただけず申し訳ございません(苦笑)。娘さんの首のこりが楽になってもらえたので多少良かったのかな?次回の来店までにはもう少し満足できるよう腕を磨いて置きます。あまり痛くしない施術もありますので今度はお母様も60分コースを是非試してみて下さい。お待ちしています。
review-reply 2018/05/24
この口コミは参考になりましたか。
human
syuusannさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また行きたいと思います

今回初めての施術でしたが、とてもよかったですので、次回もまた行きたいと思います。私の場合は腰に痛みを抱えており、日常生活を過ごすうえでもとても大変な状況にありましたが、今回施術を受けてみて、とても楽になりました。その他私の場合は首も痛かったのですが、やはり施術を受けてみて、とても楽になりましたので、本当に良かったと思います。

review-fill 2018/2/22

全身コース 60分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
小雪が舞い寒い日に来店していただき
ありがとうございましす。
少しでも楽になってもらい良かったです
施錠後にも言った通り背骨を支えている筋肉がかなり固めですので、あまり間隔をあけずに背中揺らしだけでも来た方が良いと思います。
背中の筋肉が今よりもほんの少しだけ柔らかくなると、身体全体がほぐれて更に軽くなり、痛みも軽減すると思いますので是非お越しください。
お待ちしています。
review-reply 2018/02/23
この口コミは参考になりましたか。
human
syuusyouさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よかったです

今回初めての施術を受けましたが、非常に良かったです。私の場合は、肩と腰の痛みに非常に悩まされていましたが、今回施術を受けてみて、体が非常に楽になりました。とくに腰の調子が非常に良いです。とくに今の時期は非常に寒い日が続いているため、冷え症にも悩んでいますが、施術を受けてみて、体全体が温かくなったような気がします。

review-fill 2018/2/16

全身コース 60分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
身体が温まり良かったです
60代なら当院に来て頂いている中ではお若い方ですので、まだまだ改善して行くと思いますよ。最近では94歳の方が来ていますし86歳で若干痴呆がある方などが来ています。
施錠をして感じましたが、骨に弾力が少ないので血液循環もあまり良く無いと思われますので、腰の動きが出てくれば冷え性も改善されると思います。 出来る限り短期間の間に数回の施錠をするようお勧めいたします。
またのお越しをお待ちしています。
ありがとうございました
review-reply 2018/02/19
この口コミは参考になりましたか。

10件中 6~10件を表示 きのうち整体道の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。