• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:30(最終受付22:00)

愛知県春日井市牛山町2931-3

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 北口よりバスで27分

感動体験をSalon de SHYで

Salon de SHYの体験談

春日井駅から徒歩14分のところにあるSalon de SHYさんに行ってきました!夜26時(最終受付24時)まで営業していらっしゃるので、お仕事やご予定終わりにも、こわばりが我慢できなくなった時にでも安心して頼れますね!思い描いていた整体の印象とは異なり、ケイナの軽快なBGMが流れるシンプルでおしゃれな空間が広がっていたので、女性でも気軽に通えると思いました。こわばりにピンポイントでアプローチしてくださる的確な手技が特徴です。確かに最初は刺激が強いですが、ゴリゴリがほぐれてくると心地よく感じて、体が楽になっていくから不思議♪どこにいっても楽にならないと諦めかけた方に、ぜひともおすすめしたい施術です!

シャイ(健幸清体サロン SHY)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

シャイ(健幸清体サロン SHY)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】清体+足つぼセット 計90分 通常料金8,000円
7,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    まずは、ヒアリングからスタート! 最初にシートを記入しました。私は、最近、日常的にスマホを使っているせいか、首や肩が辛いと思うことが多いです。首の付け根が固くて、心なしか動かしにくく、こわばっているような気がします。 そういった私が普段感じている違和感や不調を相談させていただきました。とても話しやすいオーナーなので、すごく気軽に話すことができました! こちらのサロンには、疲れを取りたい、パフォーマンスアップを図りたいといった方の利用も多いようですよ!

    シャイ(健幸清体サロン SHY)の体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せで全身を施術

    ヒアリングで自覚している悩みを話した後は、いよいよ施術へ! 体感としては、ヒアリングからすぐに施術に入ったように思いました。施術中は、ただ受けるだけでなく、今どんな状態なのか、をプロの視点から解説してくださいます。自覚している箇所だけでなく、意外な部分に原因があることや想像以上にゴリゴリとした部分があることに驚きました!肩から全身にかけてチェックしながら施術をしてくださいます。ゴリゴリの部分をほぐされる時は正直初めは「…うっ」と顔をしかめてしまいましたが、次第に異物感がなくなり、楽になっていくのが不思議でした。

    シャイ(健幸清体サロン SHY)の体験レポート うつ伏せで全身を施術
  • 横向きでの施術で腰にアプローチ

    今回は90分コースなので、横向きでの施術も体験しました! 私は、首や肩のこわばりだけでなく、腰の違和感も気になっていたので、横向きの施術はとても楽しみにしていました! 実際に受けてみた体感としては、「ドン」と響く感じ。別に、押されたり、叩かれたりしているわけではなく、それどころか、無駄な力も動きもない施術なのですが、体の中に響くのが印象的でした。半ば放心状態になりながら、今どういったアプローチをしているのか、この辛さの原因はどこから来ているのかなどを都度教えてもらえるのはありがたかったです。腰回りのだるさや違和感が軽くなったように思います。

    シャイ(健幸清体サロン SHY)の体験レポート 横向きでの施術で腰にアプローチ
  • あおむけでの全身の施術

    続いて、あおむけになって全身の調整に入ります。 ストレッチを取り入れながら、全身のバランスを調整していくイメージです。今回は、90分と時間に限りがあったので、足のストレッチを中心にバランス調整をしていただきました。全身が伸びる感覚がとても心地よかったです。その人にあったアプローチをしてくださるのは嬉しいですね。普段ストレッチをする習慣がないので、自分で伸ばせない部分が伸びて、とても気持ち良かったです。

    シャイ(健幸清体サロン SHY)の体験レポート あおむけでの全身の施術
  • 最後は足つぼで身体を軽く!

    仕上げは足つぼ。 正直、ただ、ただ、感動するばかりでした!足を触られただけで、普段の生活、不摂生、悩み、ストレスなどが見事に言い当てられたことに、本当に驚きました。プロからすると、足の固さで体の内部の状態がまるわかりなのだそうです。肌になじみやすいクリームを使って、丁寧に施術してもらいました。ふくらはぎまでしてくださるので、足がすごく軽くなりました♪足つぼの施術は、かなり刺激が強く、正直泣きそうでした。でも、終わった後は、目元もパッチリ、首肩も楽になっていて、感激しました!

    シャイ(健幸清体サロン SHY)の体験レポート 最後は足つぼで身体を軽く!
  • 施術を終えての感想

    シャイ(健幸清体サロン SHY)の体験レポーター

    馬場瞳

    施術時は、正直こらえる場面もありましたが、そうなる原因を説明してくれますし、都度私の様子を見ながら進めてくださるので安心してお任せできました。寄り添っていただきながら、悪いところも教えていただけるので我慢できました! また次第にほぐされて、楽になっていくのを実感できてよかったです♪ 辛いと感じるところが自分の普段の生活で思い当たることばかりだったので、自分の体を知ることができてよかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    シャイ(健幸清体サロン SHY)のスタッフ 木場 啓之

    木場 啓之

    肩と首が特に張っていた馬場様。首と目は繋がっているので、目も疲れていらっしゃるなと感じました。腰も思った以上に固かったので、酷くならないよう、冷えに注意しながらメンテナンスをしていってほしいと思います。ご自宅での簡単なケアとして、ぬるめのお風呂に20分以上浸かって、芯から温めるのがおすすめですよ。ぜひ試してみてくださいね!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】清体+足つぼセット 計90分 通常料金8,000円
7,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    シャイ(健幸清体サロン SHY)のイメージ画像

    縮こまった心と体をのびのびと♪

    JR中央線「春日井駅」から徒歩14分の場所にあるSalon de SHYさんは、住宅街の一角にあり、清潔感があって、落ち着いた明るい整体店です。オーナーの小場さんは、健康に関するセミナーの講師を務めるほどの整体師さんなので、お体のつらさの相談だけではなく、様々なお悩みを相談される方も多いそうです。 一番の人気コースは、「健幸清体」コースです。単に疲れを取るだけではなく、お客様のお悩みや生活習慣をしっかりと親身になってヒアリングしてくださいます。ものの考え方や生活習慣などが結果として、お体のつらさとして現われてくると考えていらっしゃるので、自宅でできるセルフケアや、改善が必要な生活習慣をしっかりとアドバイスしてくださいます。「心身とも健康体で幸せな毎日を送れるように。」との願いを込めたコースとなっております。 長年不調が続いている方や、ぜひSalon de SHYで心と体の整体を一度お試しください。


    Salon de SHY

    愛知県春日井市牛山町2931-3

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Salon de SHYのメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金6,000円

EPARK料金5,000円

50%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。