Brilliet 天王寺店

MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-7 あべのオカモトビル2階

最寄り駅:近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 駅から徒歩1分

Brilliet 天王寺店のブログ

粉吹き顔??


「私乾燥が凄くて、、、寒くなってきたら顔がカサカサなるねん!粉吹いてるってやつ?
メイクしたら粉が邪魔で今日はメイクのり最悪」


電車でこんなことを話してるJKがいました。笑笑


高校生でさえ乾燥すると思いがちな冬!!
20代~60代乾燥してないはずがない!!!

見逃してませんか??
こんなの昔からだから。冬はいつもこんなもん。夏には戻るし大丈夫。
こう思っていたなら今日から考えを変えてみましょう!!


まず、原因から解明しましょう。
乾燥の原因は夏の紫外線ダメージ。年齢。使っている化粧品。洗顔方法。水を飲まない。
色々とあります。

今日はお化粧品でいきましょう!

基礎化粧品を使い始めたころってお肌はどんな感じでしたか?
多くの方や私はそろそろ化粧水とかつけた方が良いのかな?って軽い感じでつけ始めたと思います。



ですが段々化粧水つけるのを忘れてしまった時ふいに、あ、乾燥してる。
やっぱりつけないと!と思い使い続ける。。。
ケアをし続けていたはずなのに化粧水使い始める前と比べて今のお肌はどうですか??
悩みひとつもありませんか??


乾燥、くすみ、ニキビ、シミ、シワ、たるみ
悩みは山ほど、、、

なぜそうなってしまったのか!!
それは使っていたものが本当に貴女にあったものなのか。
が原因なんです!

市販で売っているものは確かにお手頃PRICE。
すぐ手に入るしお求めやすいからその時の悩みに合わせてコロコロ変えられる。

ですが正しくは自分に合っているかどうか使い続けなければいけないのは最低でも3ヵ月。。。
コロコロ変えてしまうと肌は追いつけなくなり保湿どころか赤みや炎症を起こす場合も、、、



あと、使っているものがどんなものなのか理解しよう!!
例えば無添加。無添加の意味を分かってなければいけません
正しくは添加物不使用。
添加物の量では言い回しではかなりの差が伝ます

今流行りのオーガニック化粧品
日本のオーガニック基準は他の国のオーガニックにレベルが格段に低いです。

良いものを使っています~配合!!
どこのものを使っているのか内容量にすると極極極僅かなのに堂々と記載する
それが今の日本の化粧品のレベルの低さです。

どうせお金をかけるなら良いものを使いましょう♪


使っているものはほんとにだいじょうぶ??
おすすめコース

《光フェイシャル》

  • 9800円 (90分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ

Brilliet 天王寺店のメニュー

EPARK料金2,980円

67%OFF 980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,480円

30%OFF 4,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。