Brilliet 天王寺店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-7 あべのオカモトビル2階

最寄り駅:近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 駅から徒歩1分

「こだわり」の詰まった施術

Brilliet 天王寺店の体験談

脱毛・ボディ・バスト・フェイシャルと全身をトータルケアしてくださるサロンです。<女性をもっと美しく>をモットーに、高度なマシンとそれを使いこなす技術に磨きをかけていらっしゃいます。「結果」にこだわった施術を提供できるようになるまでの道のりは険しいようで、ベテランエステティシャンさんと同じ技術を提供できるレベルに達するまでお客様の施術はできないという徹底ぶりなのだとか。「美のプロ」が行う結果重視の施術でありながら、お肌に優しいマシンを使用してくださるのも嬉しいポイントです。20~50代の幅広い年齢層の方が来店されるそうで、30代以降の方はハイフフェイシャル、20代の方は脱毛の施術を受けられる方が多いそうです。

ブリリエット 天王寺店(Brilliet)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ブリリエット 天王寺店(Brilliet)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【光フェイシャルSP】イオン導入・生コラーゲン導入付き 90分
9,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • お悩みを丁寧にヒアリング♪

    はじめに免責事項の確認をして、ヒアリングをしてくださいました。悩みを聞かれたので「乾燥が気になってお化粧ノリが悪いです」と伝えると「1年中気になりますか? スキンケアはどのようなものを使用していますか?」などの質問をしてくださるので答えやすかったです。乾燥肌用のスキンケアを使用していて、年中乾燥が気になる事を伝えました。フォトフェイシャルははじめてだったので、施術についての説明もしてくださって嬉しかったです。とても優しいエステティシャンさんで、リラックスして施術を受けられそうです♪

    ブリリエット 天王寺店(Brilliet)の体験レポート お悩みを丁寧にヒアリング♪
  • 肌あたりの良いジェルクレンジング&吸着力がすごいクレイ洗顔でしっかり落とします。

    お肌への負担が少ないように、潤い成分がお肌に残りやすいと言われている「ジェルクレンジング」と、塗るだけで汚れを吸着するのでお肌をこすらなくて良い「クレイ洗顔」をしてくださいました。界面活性剤不使用で、メイクや汚れを落とすだけでなくお肌を沈静してくれるのだとか。自宅でしているクレンジングや洗顔とは全く違って、スッキリとした香りにも癒されました。化粧水や美容液などの栄養を与える方ばかりに気をとられていましたが「汚れを落とす事が大切」だと教えていただきました。くすみが気にならなくなって、洗顔だけでワントーン明るいお肌になれた気がします! フォトの施術をする時は油分がついていない状態が良いそうです。

    ブリリエット 天王寺店(Brilliet)の体験レポート 肌あたりの良いジェルクレンジング&吸着力がすごいクレイ洗顔でしっかり落とします。
  • フォトフェイシャルでお肌が内側から生まれ変わる!

    ヘッドが冷たくなるので、お肌を保護するために「ジェル」を塗布してからフォトの照射をしてくださいました。年齢が出やすいと言われている「首やデコルテ」から施術してくださいます。首など"くすぐったい"と感じる箇所もあったのですが、伝えると「これは大丈夫ですか? つらくないですか?」と確認しながら施術してくださったので安心できました。色素が濃いところは刺激を強く感じるそうで、照射のレベルを調整しながら施術してくださるのが良かったです。しわやくすみが気にならない美しいお肌を目指せるそうで、施術を受けるとまだ何も塗っていないのにお肌がワントーン明るくなった気がしました。

    ブリリエット 天王寺店(Brilliet)の体験レポート フォトフェイシャルでお肌が内側から生まれ変わる!
  • お仕上げも「FAITH」のローションを使用!オール「FAITH」で理想のお肌へ。

    ローションゲルでお肌に潤いを与えて「お仕上げ」をしてくださいました。乾燥しているとスキンケアの吸収が早いそうで「とても乾燥していますね」と言われました。途中でも何度か鏡を見たのですが、施術後はお肌がパッと明るくなってくすみも気にならなくなって、1回でこんなに「お肌の変化」を感じられるのは凄いと思います。お肌の乾燥が気になっている友人にも紹介したくなるような、魅力的な施術でした。リラックスして施術を受けられて、気分もリフレッシュできました♪

    ブリリエット 天王寺店(Brilliet)の体験レポート お仕上げも「FAITH」のローションを使用!オール「FAITH」で理想のお肌へ。
  • 施術後はアフターティーでほっと一息♪

    施術後にお肌を触ってみると、普段のスキンケアの後とは全く違って、お肌の内側から潤っていて感動しました! ドリンクを飲みながら「スキンケアの成分にも気をつけた方が良いですよ」などタメになるお話もたくさんしてくださって嬉しかったです。「すごく乾燥している」と言われたので、これからは洗顔やスキンケアを変えて色々と試していきたいと感じました。お肌の状態に合わせたアドバイスだけでなく、月に1回など「理想の来店ペース」も教えていただけるので分かりやすいと思います。水分をきちんと蓄えられる「赤ちゃんのようなお肌」を目指せるそうなので、また施術を受けに来たくなりました!

    ブリリエット 天王寺店(Brilliet)の体験レポート 施術後はアフターティーでほっと一息♪
  • 施術を終えての感想

    ブリリエット 天王寺店(Brilliet)の体験レポーター

    佐伯麻莉恵

    SNSで見ていて興味のあった「フォトフェイシャル」の施術をはじめて受けられてとても嬉しかったです♪ 施術中は心からリラックスできて、施術後のお肌の潤いに感動しました! しっかりヒアリングをしてからの施術だったので、お顔の張っている部分や頬などの乾燥している箇所にしっかりアプローチしていただけて良かったです。エステティシャンさんはとても気さくな方で、緊張せずに施術を受けられました。

今回体験のメニューはこちら

【光フェイシャルSP】イオン導入・生コラーゲン導入付き 90分
9,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ブリリエット 天王寺店(Brilliet)のイメージ画像

    可愛らしい「完全個室」でリラックス

    天王寺駅より徒歩2分という非常に来店しやすい場所にあって、大阪にあまり詳しくない私でもすぐにサロンの場所が分かったので迷わずに来店できると思います。外観もとてもキレイで、エステティシャンさんが笑顔で迎えてくださるので「安心感」がありました。店内はホワイトを基調として、ピンクなどの可愛らしい色使いでまとめられていて統一感があります。お花も飾ってあって、非常に女性らしい雰囲気です。ジャズなどのBGMも流れていて、リラックスして過ごせました。お着替えやアメニティは使い捨てで、清潔感たっぷりなのも非常に良かったです。エステティシャンさんは優しくてお話しやすい方ばかりで、施術だけでなく「アドバイス」もくださいました。普段使用しているスキンケアや生活についてなど、より良い方法を提案してくださるので二人三脚で「美しさ」を目指せます。もっとキレイになりたい方におすすめのサロンです。


    Brilliet 天王寺店

    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-7 あべのオカモトビル2階

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Brilliet 天王寺店のメニュー

EPARK料金2,980円

67%OFF 980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,480円

30%OFF 4,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。