Brilliet 天王寺店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-7 あべのオカモトビル2階

最寄り駅:近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 駅から徒歩1分

Brilliet 天王寺店のブログ

だらしない残念女子の3つの習慣


女度を下げる夏のNG習慣

モテる女性はメイクが上手なことではなく、元のお顔のパーツがいいからではなく
女性らしい心掛けや小さな気配りから生まれます。

そして必須項目なのは清潔感があること!顔が可愛くても清潔感がない方…
結構お見かけします!
夏に気を付けるべき3つの注意点をご紹介します。



NG行動
第1位はやりこれ。
夏のムダ毛の剃り残し…。

電車のつり革に掴まった時、髪の毛を束ねる時など、夕日でムダ毛毛がキラキラふさふさ!!
ワキが見える服着ないからいっか~という性格の方!
真夏になって急につるつるに出来るはずがないので気を付けて!!

自分でちょこちょこ自己処理することが面倒な方は
今すぐ脱毛することをお勧めします。(笑)



第2位
背中全開セクシー背中毛ファッション

背中全開のセクシーファッション!?と思いきや…
背中ニキビ…渦をまいた背中の毛…毛穴の詰まり……。
前を向けばメイクもヘアも完璧でとっても美女なのに、自分が見えない背中部分が汚いなんてとても嫌なギャップですよね。

メイクに力をいれるのも大切だけど、清潔感というのはそういった細かなお手入れが行き届いている人から生まれるもの。背中はプロに任せましょう!


第3位
普段のだらしなさが出る残念美人

本物の美しい女性とは
日本には昔から女性はおしとやかで美しいと言われておりましたが
女性が今は男性に負けないくらい強くなってきている時代。



行動や癖が男性化したませんか?
靴の脱ぎっぱなし。これは普段から気を付けておかないといざというときにやらかすタイプの人です

自分の陣地を作ってかたずけない。これも多いですね。これをきっかけに陣地は広がり部屋全体私物化する傾向にある人のことを指します

全て周りが見えてない心無い行動ですよね。
心の美しい方は周りまでも気配りができる。素敵ですね♪
心が綺麗になれば見た目は後からついてくる。

今日はこんな感じです♪(笑)
最後までお読みいただきありがとうございました☆


日本の美しい女性
おすすめコース

《脱毛》

Brilliet 天王寺店のメニュー

EPARK料金2,980円

67%OFF 980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,480円

30%OFF 4,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。