Brilliet 天王寺店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-7 あべのオカモトビル2階

最寄り駅:近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 駅から徒歩1分

Brilliet 天王寺店のブログ

あなたの日焼けはどのタイプ?

日焼け止めを塗っても焼けやすい人もいますが、
だからといってシミになりやすい…という訳ではありません。

【赤くなる→黒くなる日焼けタイプ】
「日焼け」とは、細胞がダメージを受けないように、メラノサイトがメラニン色素を作り出し、
皮膚の奥に紫外線が入らないように防いでくれるシステム。

日焼けをして赤くなって黒くなる人はメラノサイトが
しっかりと働いて細胞を守ってくれている証拠なのです。
ですから、日焼けしやすいからといってシミになりやすい…
という訳ではないのでご安心ください。

【赤くなるだけの日焼けタイプ】
一番注意が必要なタイプの人。
黒くならずに炎症を起こします。
一見、日焼けしにくいと思われがちですが、肌細胞にはダメージが蓄積され
光老化がおこりやすいのが特徴。
白い肌は素敵に見えますが、肌タイプから言えば紫外線によるダメージを起こしやすいので、
色黒の方よりも一層の日焼け対策が必要。

タイプに関係なく敏感肌の方は、常に炎症を起こしやすい状態ですので
しっかり日焼け止めを塗りましょう!

肌の乾燥は紫外線をバリアする角質が剥がれてしまってる場合もあるので、
保湿は重要ですよ!
保湿をしっかりするということは、日焼けをしにくくすることにもなります。

日焼け止めを使ってらっしゃる方は多いかと思いますが、
やはり健康な肌を作るというのが基本になります。
お肌が良好であれば、紫外線などのダメージから守ることもできますし、
新しく生まれてくる肌細胞も健康な状態で生まれてきます。

ブリリエットの光フェイシャルは健康なお肌を作るお手伝いをしますよ!
ぜひお試し下さい♪

★☆★☆★☆【トータルエステサロンBrilliet 天王寺店】★☆★☆★☆
◇ 営業時間/10:00~22:00(最終受付21:30)当日予約OK
休み/年末年始
◆ 電話番号/06-6123-7544
※店舗からお電話を差し上げる際は「070-6941-9412」よりおかけ致します。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★【 お店の特徴 】☆★☆★☆★☆★☆★☆
◇ 脱毛、痩身、フェイシャルケア、バストケア、お肌ケアの総合美容サロンです。
◆ 近鉄 大阪阿部野橋、阪堺・JR・地下鉄 天王寺駅から徒歩1分。
◇ 完全予約制で、完全個室だから人の目を気にせず通っていただけます。
◇ お客様のご要望に合わせて、全力で施術させていただきます。
決して、無理な営業はいたしません。

日焼け
おすすめコース

クーポン

Brilliet 天王寺店のメニュー

EPARK料金2,980円

67%OFF 980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,480円

30%OFF 4,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。