Brilliet 天王寺店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-7 あべのオカモトビル2階

最寄り駅:近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 駅から徒歩1分

Brilliet 天王寺店のブログ

春から全身脱毛始めましょう!

皆さまこんにちは。
ブリリエット天王寺店です♪

今日は暖かいですがあいにくの微妙なお天気ですね><
もうすぐ春もすぐそこまで来ていますね!
春になると脱毛を始めようかなと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?


当サロンが行っている脱毛方法は【SHR脱毛】という脱毛方法になります。
【SHR脱毛】とは従来の脱毛方法と違い、毛に反応するのではなく
毛穴に反応する脱毛方法となっております。

なので毛が濃ければ濃いところ「脇」や「VIO」などはどうしてもお痛みが生じやすいことが
多かったのですが、【SHR脱毛】だと毛穴に反応するようになっているので
お痛みが生じやすいところでも、痛みや熱さが感じにくい脱毛方法となっています♪

また「光フェイシャル」と同じ光を扱っているので、脱毛と同時にくすみがとれたり
お肌に透明感がでる美肌効果も

4月限定クーポンで全身脱毛大変お得になっております!!
脱毛をしたことがある方も初めての方も当サロンの脱毛是非一度ご体験ください。
カウンセリングからしっかり丁寧に施術させていただきます。

皆さまのご来店お待ちしております。

おすすめコース

期間限定クーポン

おすすめコース

期間限定クーポン

おすすめコース

期間限定クーポン

Brilliet 天王寺店のメニュー

EPARK料金2,980円

67%OFF 980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,480円

30%OFF 4,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。