Brilliet 天王寺店

MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-7 あべのオカモトビル2階

最寄り駅:近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 駅から徒歩1分

Brilliet 天王寺店のブログ

身体冷えていませんか?

今年は入学式ができるようでよかったですね^^
桜の開花が早かったので葉桜になってしまいましたが、それでもきれいに咲いていますね!

気温の寒暖差が大きいので、衣服の調整も難しいこの時期、結構体に冷えを感じませんか?

冬は冷やさないようにしっかり防寒対策をとりますが、このような時期は少し寒くても我慢できるからと、つい体を冷やしがちになります。

冷えは美容の大敵です!

日々さりげなく体を気遣うことが、美容に繋がります。

さらに暑さが増すと、次は冷房による冷えが生じます。

男性と比べ、女性に冷え性が多いのは、血液を送るポンプの役割をする筋力が男性よりも弱いからです。

なので女性特有の悩みになるんですね。

血液を送るポンプの役割は、大半がふくらはぎと太ももの筋肉になります。

この筋肉を鍛えることで、冷えの改善にもなるのですが、痩せやすい体になるんですよ!

めぐりが良くなるということは、代謝も活発になるので、エネルギーの消費も良くなりますし、老廃物の排出も効率よく出来るようになるからです。

なので逆に言うと、冷え性の人は太りやすいことになります。

なので痩せたい方は、下半身の筋力アップをがんばりましょう!

ブリリエットの最新ラジオ波は冷えのお悩みの方や痩せたい方にぴったりのメニューです

普段は生活の中で改善するよう心掛け、合間にエステで深部をしっかりアプローチすることで、効果をより引き出せますのよ!

クーポンでお得に体験できますので、ぜひお試しくださいませ^^

ラジオ波
おすすめコース

◆ハイフボディ+ラジオ波【W痩身】

  • 10800円 (120分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認

Brilliet 天王寺店のメニュー

EPARK料金2,980円

67%OFF 980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,480円

30%OFF 4,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。