Brilliet 天王寺店

MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-7 あべのオカモトビル2階

最寄り駅:近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 駅から徒歩1分

Brilliet 天王寺店のブログ

コロナ対策強化中!

皆さまこんにちは。
ブリリエット天王寺店です!

大阪では緊急事態宣言が5月末まで延長されましたね><
当サロンではこれからもお客様に安心して通って頂けるように
より一層コロナ対策努めてまいります!

《サロンでの取り組み≫
・スタッフの健康管理とマスクの着用

・施術機器、使用部品、施術用具、サロン内等の消毒及び清掃の強化

・サロン内の換気の強化

・ベッドシーツ、スリッパ、施術用下着は使い捨てのものを使用し、
タオル類は毎回交換。都度新しいものに取替え

≪お客様へのご協力のお願い≫
◇以下のいずれかに該当されるお客様には、ご来店の見直し・ご予約の変更をお願い致します。

・発熱、咳の症状がある方、体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、ご連絡をお願い致します。


≪サロンご来店時≫

・ご来店時に受付にて手指消毒と検温をお願いしております。
・ボディエステの施術中はマスクの着用をお願い致します。


お客様の健康状態によっては施術をお断りさせて頂く場合がございますことを、予めご了承下さい。
5月中にご予約いただくとただいま掲載されているクーポン価格から更に10%オフの
超お得キャンペーン中です!皆さまのご来店お待ちしております。

Brilliet 天王寺店のメニュー

EPARK料金2,980円

67%OFF 980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,480円

30%OFF 4,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。