Brilliet 天王寺店

MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-7 あべのオカモトビル2階

最寄り駅:近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 駅から徒歩1分

Brilliet 天王寺店のブログ

☆ホクロの毛☆

こんにちは!
最近は脱毛のお客様もどんどん増えています。
今まで脱毛サロンなどに通われていて、ムダ毛はなくなったけどホクロの周りだけ
生えている方はいませんか?

量は少ないからサッと自己処理できるけど、しばらく手抜きてしまうと…
せっかくキレイにしたのに見るたびに残念な気分になりますよね。

多くのサロンで使用している脱毛機はメラニン色素に反応させて光りを当てるので、
ホクロなど色素の濃い部分に当てると火傷の恐れがあるので避けなければいけません。
こんがり日焼けしてる方が脱毛お断りされるのも同じ理由です。

でもブリリエットの脱毛法はそんなこと気にせずにガンガン光を当てていけます!

ただ盛り上がったホクロは残念ながら出来ません。
ご自身のホクロが大丈夫かお悩みの方は一度ご相談下さい。

脱毛箇所もパーツごとに分かれていて、料金も都度払いのメニューをご用意しています。

あともう少しだけなのになぁ
…と言う方にも、がっつり全身脱毛したい方にも通いやすく設定しています。

新規脱毛クーポンや今なら一周年記念クーポンもあるのでお得ですよ!

ご質問などお気軽にお問い合わせ下さいませ^ ^

脱毛
おすすめコース

クーポン

Brilliet 天王寺店のメニュー

EPARK料金2,980円

67%OFF 980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,480円

30%OFF 4,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。