Brilliet 天王寺店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-7 あべのオカモトビル2階

最寄り駅:近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 駅から徒歩1分

Brilliet 天王寺店のブログ

☆ノーファンデーション☆

こんにちは!
毎日のメイクで多くの方はファンデーションを使っていると思います。

塗らずに出かけるなんて…と思う方が多いと思いますが、
ファンデーションって塗らなくても意外と大丈夫なんですよ!

ファンデーションが毛穴の汚れの大きな原因で、肌トラブルを
引き起こしている事も多々あります。

抵抗があるかもしれませんが、一週間でもファンデーション無しで過ごしてみると
だんだん肌がキレイになってきますよ!

もちろん日焼け止めは必須アイテムですが、あとはフェイスパウダーだけ!

シミやクマが気になってどうしても必要ならコンシーラーを。

私はお客様のメイクをクレンジングで落としていくのですが、素肌が見えると
ファンデーション無しのほうがキレイなのに。。。と思うことも多いです。

塗ったほうが毛穴や小じわが目立つことも多いですし、皮脂で崩れてくると
余計に目立ちます。

やっぱりナチュラルが一番キレイに感じます^^

私もファンデ無しです♪

そこでノーファンデで過ごすための美肌にはかかせない洗顔料を紹介します♪

『FAITH クレイゲルウォッシュ&パック』です!

優れた吸着力で古い角質や毛穴汚れ、余分な皮脂をしっかり落とすのですが、
でも突っ張らずに潤いもしっかり保ちます。

洗顔後はワントーン肌が明るくなりますよ♪

気になるお値段は、6000円(税抜)です!

高い!って思ったでしょ!?

メーカーが推奨する1回あたりの使用量ほど必要ありませんし、
内容量も多いです。
そしておすすめの使い方は夜のクレイ洗顔です。

そうすると数ヶ月持つので、ひと月あたり1000円台で済みます。

そう考えると全然お高くないでしょ!?

HAITH化粧品の商品の中でも、一番人気です!

店売していますので、ぜひお試し下さいませ^ ^


クレイ洗顔
おすすめコース

クーポン

Brilliet 天王寺店のメニュー

EPARK料金2,980円

67%OFF 980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,480円

30%OFF 4,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。