Brilliet 天王寺店

MAP
  • 今日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-7 あべのオカモトビル2階

最寄り駅:近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 駅から徒歩1分

Brilliet 天王寺店のブログ

12月限定クーポン★

皆さまこんにちは、ブリリエット天王寺店です♪

もう早いことに、明後日から12月が始まりますね('_')
まだまだこれから気温も下がりそうですので、体調管理にはお気を付けくださいね(^^)/

12月から当サロンでは、新たなクーポンが掲載されます!
急に寒くなり、これから乾燥が特に気になりだす時期ですよね(*´Д`)
そんな乾燥したお肌をケアしてもらいたい!ということで乾燥対策のできるクーポンを2種類ご用意いたしました♪

一つ目は【ハイフ+ヒト幹細胞導入】のセットです★
こちらはもともとご新規様用のクーポンとして掲載しておりましたが、乾燥しやすいこの時期にはもっとお気軽に受けていただきたく、¥7900→¥7300へと、12月限定でお値下げいたしました♪
小顔になれることで有名なハイフとセットになっているので、小顔効果が期待できる上、乾燥対策もしていただけます★

二つ目は【顔脱毛+ヒト幹細胞導入】のセットです★
顔に毛があると、産毛が邪魔して化粧水の浸透が悪くなったり、お化粧が上手く乗らなかったりしてしまいます(*´Д`)
顔の毛をなくしつつ、乾燥対策もしていただけます♪

ここで、「そもそもヒト幹細胞って何?」と思われている方もいらっしゃると思います。
ヒト幹細胞は、さまざまな肌トラブルに効果が期待できるものとなっております★

例えば…
・シワ
・シミ
・たるみ
・毛穴の開きや黒ずみ
・ほうれい線
・くすみ

などの改善に効果が期待できます。
また、ターンオーバーの促進にもかなりの効果が期待できます!
ヒト幹細胞培養液は、とっても濃厚なものになっており、その液をポレ―ションという機能を使って導入していきます。
ポレーションは細胞と細胞の間の隙間を広げてくれるので、普段届かないような奥深くまでヒト幹細胞を届けることが出来るのです♪
お肌の奥深くから、しっとりした感覚を味わっていただけると思います!★

乾燥しやすいこの季節、ぜひ一度お試しください♪
皆さまのご来店お待ちしております(^^)/

ハイフ
おすすめコース

期間限定クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
ブリリエット 天王寺店(Brilliet)のスタッフ 坂口

坂口

サカグチ

お客様のお悩みに寄り添えるよう、心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ブリリエット 天王寺店(Brilliet)のスタッフ 坂口

坂口 サカグチ

Brilliet 天王寺店のメニュー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。