新宿HSTi整体院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都新宿区大久保1-12-3 カーサ第二新宿602号

最寄り駅:JR山手線 新大久保駅 出口より徒歩9分

新宿HSTi整体院のブログ

今までの常識を打ち破る新しい整体です!

自分の身体が前後左右いずれかに傾いているのをご存知ですか?
体のゆがみは、年数を追うごとに蓄積されると姿勢だけでなく
身体に様々なトラブルを引き起こします!

一般的に身体が歪む原因は、普段の姿勢が悪い、足を組む
日常の悪い習慣やクセで歪むと言われていますが・・実際は違います!
『本当の原因』は、生まれてから現在に至るまで、大きなケガや外傷
交通事故や格闘技、スポーツなどで身体に強い衝撃を受けた際
その強い衝撃の力によって、骨格が歪みます。

大部分は、骨が柔らかい幼少期に転倒・強打して歪みます。
この骨格の歪みが、ケガの後遺症として少しずつ蓄積されて
許容範囲を超えると、身体に様々な不調を引き起こします。

当店では、頭蓋骨をはじめ全身の歪みを独自の理論と整体方法で整える
沖縄産まれのHSTI整体法による骨格調整を提供しています。
筋肉を揉んだり、骨をバキバキしない斬新な整体技術です。

HSTI整体は、今までの常識を打ち破る新しい整体法です!!

『これで本当に歪みが改善できるの?』と思うほど、身体に優しい
特殊な方法で歪みにアプローチするので、心地良い施術が受けられます。

本来の丈夫で健康な骨格を取り戻すことによって
姿勢だけでなく、様々な体の不調の改善が期待できます。
従来の整体とは全く違う新しい整体を体感してください!!

おすすめコース

クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
新宿エイチエスティーアイ整体院(HSTi)のスタッフ 達城 基

達城 基

タツシロ モトイ

お客様に安心していただける接客を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
新宿エイチエスティーアイ整体院(HSTi)のスタッフ 達城 基

オーナー

達城 基 タツシロ モトイ

新宿HSTi整体院のメニュー

EPARK料金4,500円

33%OFF 3,000円

体験割適用で

EPARK料金3,500円

42%OFF 2,000円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。