新宿HSTi整体院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都新宿区大久保1-12-3 カーサ第二新宿602号

最寄り駅:JR山手線 新大久保駅 出口より徒歩9分

新宿HSTi整体院のブログ

料金改定についてのお知らせ

皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

いつも当院をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

10月末に新宿オレンジ整体院が開業し、早くも3年が経過しました。


当院では、手頃な価格でHSTI骨格調整を提供すべく努力して参りましたが

現在までの運営状況と今後の見通しを考慮し、料金の値上げを決定しました。

11月1日から、整体料金を2000円、延長料金を500円値上げいたします。

現行6000円(60分)の整体料金 が⇨ 改定後は8000円になります。

現行2500円(30分)の延長料金 が⇨ 改定後は3000円になります。

※ 今までと違って、しばらく経って来院される場合、初診料はかかりませんが

お得なクーポン等は適用されないので、初回から通常料金になります。

クーポンの料金・内容も、それぞれ改定されます。


今後も多くの方々に喜んで頂くために、さらなる技術向上のために努めて参ります。

諸事情をご賢察の上、ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

これからも、何卒当院をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。


新宿オレンジ整体院

サロンブログの
読者になる
投稿者
新宿エイチエスティーアイ整体院(HSTi)のスタッフ 達城 基

達城 基

タツシロ モトイ

お客様に安心していただける接客を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
新宿エイチエスティーアイ整体院(HSTi)のスタッフ 達城 基

オーナー

達城 基 タツシロ モトイ

新宿HSTi整体院のメニュー

EPARK料金4,500円

33%OFF 3,000円

体験割適用で

EPARK料金3,500円

42%OFF 2,000円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。