• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

大阪府大阪市都島区東野田町1-21-7 富士林プラザ10番館-703

最寄り駅:京阪本線 京橋駅 片町口より徒歩5分

丁寧な施術で満足度が高いと話題のサロン!

Rire Vieの体験談

疲れをほぐすための施術を大切にしており、ボディトリートメントの施術の順番も、不調を訴える方が多い背中を、最後に念入りにほぐすなど、お客様の要望に応える施術を大切にしていることが感じられました。スタッフの施術歴は長く、お客様の身体のつらさを理解しながら丁寧な施術をしてくれそうです。また、フェイシャルからボディまで豊富なメニューが用意されており、ひとつのサロンでトータルビューティーが可能なのも嬉しいポイントのひとつ! お体の不調やお肌トラブルでお悩みの方は大阪市都島区東野田町にあるRire Vieさんに足を運んでみてください。

Rire Vieのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Rire Vieの体験レポーター
  • ヒアリング

    ヒアリングでは「今の悩み」「状態」「目的」を確認してくれます。来店目的を明確にしてくれるので、理想の姿をしっかりと伝えることができました。ヒアリングをもとにお客様のご希望に沿った施術内容を提案してくれます。また、今回体験したリンパボディトリートメントはアロマを使用するため、ヒアリング時に自分好みのアロマを選ぶことができます。その日の気分や状態に合わせたアロマを選べる点も嬉しいポイントだと感じました。

    Rire Vieの体験レポート ヒアリング
  • ヘッド&フェイシャル(ドライ)

    はじめにヘッドとフェイシャルの施術をしてくれます。固くなった箇所をゆるめるために、ヘッドやフェイシャルにあるツボを刺激してくれますよ。的確な箇所をピンポイントで施術してくれるので、とても気持ちが良かったです。ケータイやパソコンを使用することが多く、目や頭にも疲れが溜まっていたので、しっかりとほぐしていただけ満足しています。施術後はスッキリと爽快な気分を実感することができました!!

    Rire Vieの体験レポート ヘッド&フェイシャル(ドライ)
  • デコルテ

    ヘッドやフェイシャルに溜まった老廃物をさらに流すために、デコルテラインをトリートメントしてくれます。デコルテから脇の下にかけて効率良く老廃物を流してくれますよ。デコルテにはリンパがたくさんあるそうで、リンパの滞りを流してあげることでワントーン明るいお肌が期待できるとのこと。セラピストさんの手の温もりが心地よく、リラックスしながら施術を堪能することができました。あまりの気持ち良さに施術中に眠ってしまうお客様が多いそうです。

    Rire Vieの体験レポート デコルテ
  • 前面(腕・お腹・下肢前面)

    腕からお腹、脚にかけて前面をトリートメントしてくれます。リラクゼーションのトリートメントと聞くとお腹はあまり触れないイメージがあったのですが、Rire Vieさんではしっかりと全身をケアしてくれます。お腹にもリンパは通っているそうで、上から下まで丁寧にケアしてくれます。お腹は体の内側の機能にもアプローチするように流してくれるので、自然に近いお通じを出したい方にもおすすめだと思います。健康な体づくりをサポートしてくれますよ♪

    Rire Vieの体験レポート 前面(腕・お腹・下肢前面)
  • 下肢後面

    うつ伏せになり脚の施術をおこなってくれます。冷えで悩んでいる女性が多いですが、リンパに滞った老廃物やセルライトが原因の可能性があるそうです。リンパを流すことはもちろんのこと、自分ではなかなかケアできないセルライトに着目しながらトリートメントをしてくれますよ。疲れが溜まってパンパンになっていたふくらはぎがスッキリと軽くなったような感じがしてとても満足しています。自分ではどうしようもならない脚の疲れやだるさはプロに任せることが1番の改善策だと感じました。

    Rire Vieの体験レポート 下肢後面
  • リフレクソロジー

    リンパボディトリートメント 120分コースにはリフレクソロジーが付いてきます。足裏のツボや反射区をしっかりと刺激してくれます。イタ気持ちいい施術がクセになりました! また、ツボの位置の説明も丁寧にしていただけたので、自分の体で疲れが溜まっている箇所も分かりました。また、施術する箇所によって力加減の感じ方が違うため、圧の強弱を確認しながら施術を進めてくれることも嬉しかったです。施術に対しての要望も伝えやすく、自分好みの強さでトリートメントを受けられますよ。

    Rire Vieの体験レポート リフレクソロジー
  • 背中

    最後に上半身(背面)の施術をしてくれます。施術をしながらプロのセラピストさんが疲れが溜まっている箇所を探し出してくれ、疲れが特に溜まっている箇所を重点的にケアしてくれます。「そこ!そこ!」と感じる箇所をピンポイントでアプローチしていただけたので、疲れを感じていた首や肩も楽になりました! また、背面は自分ではなかなかほぐせない箇所なので、丁寧にトリートメントしていただけて、満足しています。

    Rire Vieの体験レポート 背中
  • アフターティー

    施術後はアフターティーをサービスしてくれます。とても香りの良いハーブティーを出していただき、ホッと一息つくことができました♪ 施術の余韻に浸りながらリラックスした時間が過ごせましたよ。また、施術後に自宅でもできるストレッチや運動のアドバイスもしいただけることも嬉しいポイント! セラピストさんと楽しく会話をしながら、アフターティーをいただけるので、体だけでなく心もスッキリとした気分になれました♪

    Rire Vieの体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    Rire Vieの体験レポーター

    木島 さやか

    全身ポカポカになり、体の巡りがスムーズになった気がします。また、悩みだった首や肩のはりが楽になり、スッキリを実感することができました。フェイシャルでは顔色が明るくなったような感じがします。頭の先から足の先まで全身のリンパを流していただけたので、とてもお得なコースだと思います。また、体の疲れを感じた時に利用したいです!!

  • 店舗スタッフからのコメント

    Rire Vieのスタッフ 幸山真由美

    幸山真由美

    定期的なメンテナンスとして、リンパの流れをスムーズにしてあげることをおすすめします。肩や首に疲れが溜まっていたので、重点的にケアさせていただきました。施術後はスッキリを実感していただけてよかったです。お疲れを感じやすい方は定期的なメンテナンスが必要なため、体の不調を感じる前にぜひいらしてください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Rire Vieのイメージ画像

    清潔感のある居心地の良い空間で心と体を落ち着かせる時間を・・・

    白を基調とした清潔感のある空間が魅力のRire Vieさん。インテリアや照明の明るさなど細部にまでこだわった内装が特徴です。お客様の笑顔を何よりの喜びとしながら施術を提供してくれることも魅力のひとつ。施術のみならず、寝心地の良いベッドや品質の良いタオルなどにもあらわれています。様々なお店がありますが、「ベッドの寝心地が良かった」というお客様の声が聞けるサロンは珍しいと思いました。また、日中は明るい陽射しが差し込む空間で施術を受けることができますよ。心身ともにリラックスできる環境が整っております。京橋駅から徒歩5分とアクセスしやすい場所にあることも嬉しいですよね。20時まで営業していて、ビルの横に駐輪場もあるので、お買い物帰りやお仕事帰りなどにも足を運んでみてはいかがでしょうか?


    Rire Vie

    大阪府大阪市都島区東野田町1-21-7 富士林プラザ10番館-703

    女性専用 /

Rire Vieのメニュー

EPARK限定

新規限定メニュー

EPARK料金

10,000円

EPARK料金

12,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。