atorie 【大人の痩せ体質改善専門店】

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

広島県福山市手城町3-5-2 メゾンフルール101

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 南側より車で15分

atorie 【大人の痩せ体質改善専門店】のブログ

NEWメニュー

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^▽^*)

1月より美容整骨メニューに新しいメニューが加わりました。
今までの美容整骨をベーシックメニューとし、基本のお顔や体のバランスを整えていきます。
新しく加わったのがプラチナメニューです。

ベーシックでの矯正でバランスを整えた方が受けることのできるメニューとなっています。
プラチナメニューでは、ボディーラインをより作っていき、お顔もなりたいお顔にデザインしていきます。

バランスを整えた後だからこそ出来ることですので、まずはベーシックでバランスを整えましょう。
今通って頂いている方はぜひワンランク上の技術を体感してみてください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
アトリエ 大人の痩せ体質改善専門店(atorie)のスタッフ 坂口 栄里奈

坂口 栄里奈

サカグチエリナ

姿勢が悪いと身体に不調をきたします。 姿勢が悪いと見た目もカッコ良くなく自信がなさそうに見えます。 身体が健康的でないと心も不安定になってしまいますよね。 自分にも人にも優しく出来ず自信を失い、自分の未来を楽しく歩むことが出来なくなってしまいます。 慢性的な不調に悩まされず、顔や体のコンプレックスから解放され、今まで選べなかったメイク、髪型、洋服を選択する貴女になれる自信を与えます。 貴女の価値で生きる。をサポートします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アトリエ 大人の痩せ体質改善専門店(atorie)のスタッフ 坂口 栄里奈

オーナー

坂口 栄里奈 サカグチエリナ

atorie 【大人の痩せ体質改善専門店】のメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。