• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市西区天塚町2丁目32-1

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅 徒歩10分

頭をほぐして、心も体もすっきりポジティブに☆

LUUVの体験談

「頭」に着目した施術をおこなってくださるLUUVさん。現代人特有の頭の疲れが、全身のトラブルや不調に繋がっているそうです。頭をほぐすことで、身体が本来持っている体内調整バランス機能を整えてくださいます。オールハンドで疲れの所在、抜け具合を手で感じながら施術をして、根本から健康へと導いてくださいます。さらに「第二の脳」と言われる手をほぐすことで、リラックスできる時間を過ごすことができます。40代以上の大人の女性や、手を酷使するお仕事の方、ストレスが溜まっているお客様に人気の施術だそうです。

LUUVのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

LUUVの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

頭ほぐし+ハンドリフレクソロジー計90分
12,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングからスタート

    「今日はどこが疲れていますか?」の質問からヒアリングが始まりました。ストレスや仕事などの疲れの原因の確認も、世間話を交えつつ楽しく「会話」しながら進めてくださいます。堅苦しくない雰囲気で、緊張していたのですが、ほっとリラックスできました。とってもフレンドリーなセラピストさんで、相談しやすかったのもよかったです。ヒアリングが終わると、着替えをご用意して下さっていたのでTシャツとスウェットパンツに着替えました。リラックスできる着替えで嬉しかったです♪

    LUUVの体験レポート ヒアリングからスタート
  • 全体を軽くほぐし

    まずはフットバスで身体をあたためて、全体の筋肉をほぐしてくださいます。急に頭だけをほぐしても、効果が得られにくいので、全体をまずはほぐすことが大事だそうです。今回受けるのは頭と手のセットコースですが、頭と手だけではなく、全身をほぐしてくださったのに驚きました!タオルのうえからじっくりとほぐされるのが、とっても気持ちよかったです。疲れていた身体も癒されて、少し楽になった気がしました。

    LUUVの体験レポート 全体を軽くほぐし
  • クリームを塗ります

    ハンドの施術の前にはクリームを手に塗ってくださいます。クリームは来店前のタイミングで作って、使い終わったらすぐに捨てられているそうです。衛生面にこだわられていて、安心して受けられますね。どんな肌の方でも受けることができる、肌に優しいクリームを使用されています。クリームをなじませながら、じっくりと施術をおこなってくださいます。施術後のふき取りも不要なクリームで、実際にべたべたすることもなく肌がしっとりしていました。

    LUUVの体験レポート クリームを塗ります
  • ハンドの施術

    体内機能・お腹周りの反射区からスタートし、肩や目・鼻などの細部までほぐしてくださいます。ピンポイントではなく広い範囲で反射区全体を押してくださって、流す感じで気持ちよかったです。イタ気持ちいいくらいの力加減で、手の疲れがスッキリしました。ツボ押しの刺激が苦手でも、心配することなく受けることができます!疲れている箇所の反射区を念入りに施術してくださって、疲れが溜まって弱っている箇所もアドバイスしてくださって嬉しかったです。

    LUUVの体験レポート ハンドの施術
  • 首からスタート

    首が張った状態で、頭をほぐしても根本的な解消にはつながりにくいそうです。そのため、しっかり首や肩をほぐして巡りをスムーズにしてくださいます。頭だけをほぐすのが、定番だと思っていたので驚きました。首の巡りがスムーズになってから頭に進んでくださいます。デコルテなど、頭の周辺からしっかりとほぐしてくださるので、とっても効果に期待できると思いました。頭の施術に向かうまでに、わくわくと楽しみな気分も高まります♪

    LUUVの体験レポート 首からスタート
  • 側頭部のほぐし

    現代は、スマホやパソコンで目が疲れている方が多いので、側頭部が硬くなってしまっている方が多いそうです。側頭部は顔の表情筋を支えてくれる箇所なので、ここが硬くなるとたるみやブルドッグのようなお顔に繋がってしまうそうです。ほぐすことで、気になるほうれい線の解消や、小顔にも期待できるそうです。まだほうれい線は気にならないのですが、施術を受けて未然ケアができてよかったです。回しながら引きあげながら、その都度期待できる効果を伝えてくださるのも嬉しかったです。

    LUUVの体験レポート 側頭部のほぐし
  • 頭の中心部

    頭の中心部は、ツボ押しをメインに施術してくださいます。パンパンに水分が溜まってしまった頭や、顔がスッキリする効果が期待できるそうです。終始力加減がちょうどよくて、押されている感覚がとっても気持ちよかったです。自分で疲れていると普段実感していなかった頭ですが、意外とはっているのが押される感覚で自覚できました。根本から整えることが大事なんだなと、意識を変えることができました。頭が軽くなることで、気分もスッキリ前向きになって来た気がします。

    LUUVの体験レポート 頭の中心部
  • 顔のツボ押し

    頭の巡りがスムーズになった後に、顔のツボ押しをすることがとっても効果につながりやすくなるそうです。おでこや目のツボを集中的に推してくださいます。さらにリフトアップのツボを押してくださり、左右差やあごの筋肉などもほぐしてくださいます。つらさを感じることもなく、効いているという感じがしました。目が自分でも感じているほど疲れていたので、施術後は目がスッキリしたのを実感することができました。全身しっかりと時間いっぱい施術していただけて、大満足でした。

    LUUVの体験レポート 顔のツボ押し
  • 施術を終えての感想

    LUUVの体験レポーター

    馬場瞳

    めちゃくちゃスッキリしました!身体も軽くなって、頭が軽くなったので、「このまま買い物して帰ろうかなー」と前向きになりました♪気持ちからスッとリフレッシュできて、とっても癒されました。信じられないくらい若く見える女性のセラピストさんで、年齢を聞いて心の底から驚きました!私もそんな年齢の重ね方をしたいです。友達にも、ぜひぜひ紹介したいサロンです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    LUUVのスタッフ LUUV

    LUUV

    首周りが疲れていたので、不調に繋がってしまっているとのかなと感じられました。ちょっとさわってみたら、すぐに柔らかくなったので流れやすいお身体でよかったです。自身でも毎日のシャンプーの時に、シャンプーをオイル代わりにこめかみ周辺を中心にもみほぐしてみてくださいね。お疲れを癒してゆっくりしていただけるお時間を提供させていただきますので、ぜひリフレッシュしにいらしてください。

今回体験のメニューはこちら

頭ほぐし+ハンドリフレクソロジー計90分
12,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    LUUVのイメージ画像

    ナチュラルな癒しの空間

    オーナーさんが「仕事帰り、買い物ついで、お子さんを保育園に預けた後など気軽に来ていただけると嬉しい」とおっしゃっていた通りの立地です。「リラックスできるように」とのこだわりが詰まった空間は、いるだけで癒されると評判だそうです。水の流れる音がBGMになっていて、暗さもほどよく施術中も心地よい眠りに入れました。白を基調にしたナチュラルなサロン内に観葉植物を置いていたり、こだわりのミネラルウォーターをサービスで出していたりと、さりげない心遣いが嬉しいですね。オーナーさん自身も子育て中で、お子様連れで断られるエステやお店があると悲しいという気持ちからお子様連れOKのサロンを作ったそうです。仕事や育児など日々の疲れがたまっているすべての人にぜひ行っていただきたいサロンです。


    LUUV

    愛知県名古屋市西区天塚町2丁目32-1

    VISA / MasterCard / その他

LUUVのメニュー

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金9,500円

EPARK料金8,500円

31%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。