痩身サロン なのは 本店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:00)

広島県福山市南松永町1-25-7

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 松永駅 南口より車8分

女性専用のパーソナルエステサロン☆

痩身サロン なのは 本店の体験談

体型が変わってしまった原因に合わせて「パーソナルエステ」を提供してくださるサロンです。ハイブリッドやメディセルなどの画期的なマシンを使用した施術は、背中や二の腕、お腹などのセルフケアしにくい箇所にお悩みを抱えている方にもぴったりだと思います。ほっそりとしたキレイなボディラインへ導いてくださいます。非常に明るくアットホームなサロンなので、敷居の高いエステとは違う「来店しやすい雰囲気」も魅力的だと思いました。幅広い年齢層の方が来店されるので「痩せた方が良い」と言われている50~60代の方にもおすすめです。

なのは 本店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

なのは 本店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

《話題のハイブリット☆》寝ながら筋肉運動☆33000円→11000円
11,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 「どうなりたいか」を意識したヒアリング

    はじめに「体のどこが気になるか」や「いつまでにどうなりたいか」などを詳しく聞いてくださいました。ふとももの脂肪が気になる事を伝えたので、重点的に施術してくださるそうです。エステティシャンさんはずっと笑顔で対応してくださって、明るくはきはきとした方で、緊張していたのですが楽しい雰囲気でホッとしました。この後に体の状態を測るのですが、それをもとにひとりひとりの「グラフ」も作成してくださるそうです。目標達成まできちんとサポートしてくださるのが凄いと思います。

    なのは 本店の体験レポート 「どうなりたいか」を意識したヒアリング
  • 細かい数値で「今」の体の状態をチェック!

    体脂肪や筋肉量を部分的に細かく計測できる高性能な体重計に乗り、体の状態をチェックしていただきました。体脂肪や筋肉量、基礎代謝なども細かく分かります。上半身・下半身などに分けた体の状態も調べられて、家庭にあるような体重計とは違うと思いました。さきほどヒアリングした内容と、このマシンで計測した結果をもとにして施術の内容を決めてくださるとのこと。エステティシャンさんが「分かりやすい言葉」を使って体の状態を説明してくださるのも良かったです。

    なのは 本店の体験レポート 細かい数値で「今」の体の状態をチェック!
  • オイルを塗布しながら体の硬さを確認♪

    次に、オイルを使用してトリートメントするようにしながら、セルライトの状態や筋肉、体の張りや重さを感じる箇所などを詳しく調べてくださいました。私はリンパの流れが詰まりやすくて、脂肪が硬くなっているそうです。エステティシャンさんが「ここが張っていますね」と説明してくださるのですが、流れが滞っている箇所はゴリゴリとした感覚なのが自分でも分かりました。優しいタッチの「滑るような手技」でトリートメントするようにチェックしてくださるので、気持ち良かったです。

    なのは 本店の体験レポート オイルを塗布しながら体の硬さを確認♪
  • 「ハイブリッド」は下半身太りにも◎

    「ハイブリッド」は、メディセルにEMS機能が追加された新型のマシンで、従来のものよりも刺激が少ないのが特徴だそうです。「電気のピリッとした刺激があったら教えてください」と言って、はじめにどのような感じかチェックしてくださるので、安心して施術を受けられました。私は「出力マックス」でも刺激が強いと思う事もなく、丁度良かったです。ふとももが気になっていたので、ひざの裏のリンパに向かって流すように重点的に施術をしてくださって、じんわりと温かいような感覚がありました。お尻も施術していただき、ヒップアップも目指せるそうなので嬉しいです。

    なのは 本店の体験レポート 「ハイブリッド」は下半身太りにも◎
  • 腰・背中の施術

    次に、セルフケアが難しい「腰と背中」の施術をしてくださいました。お腹の施術では、内側から動いているような感覚がありました。グルグルとお腹の音も鳴って「施術をされている」という満足度が高いです。ハイブリッドは、寝ているだけで運動しているような効果を期待できるそうです。施術後は筋肉や脂肪が柔らかくなって、左右で触って比べるとハイブリッドをかけた方だけがふわふわとした触り心地でした。数分の施術で変化がすぐ分かるのは凄いです! 肩の張りも感じていたのですが、施術を受けて軽くなったと思います。

    なのは 本店の体験レポート 腰・背中の施術
  • 「ふりそで二の腕」から卒業しませんか?

    夏場は特に気になる「二の腕」もしっかりと施術してくださいました。ハイブリッドのマシンは出力やモードを調整できるそうで、お腹などの脂肪や筋肉がたくさんある箇所は深くまで、腕などの細かな箇所は浅い層を刺激するように施術してくださいます。こちらのサロンでは「ハイブリッド」を全国でもかなり早いうちに取り入れていたらしく、たくさんの実績があるので安心して施術を受けられると思います。施術後は脂肪や筋肉が柔らかくなって、しっかりとほぐれたのが分かりました。

    なのは 本店の体験レポート 「ふりそで二の腕」から卒業しませんか?
  • 施術後には驚きの変化が!!

    施術前後の違いを、「採寸と写真」で客観的に知る事が出来ます。断ることも出来るのですが、ぜひ測ってみてください。気になっていた「ふともも」のサイズも変わっていて、嬉しかったです。写真も、正面からだけでなく横や後ろからも撮ってくださるので分かりやすかったです。後ろ姿には年齢が出やすいと言われているので、「キレイな姿」を保てるように頑張りたいと思いました。これらの結果を記録して、次回来店時にも活用してくださるそうで、ステキなシステムだと思います!

    なのは 本店の体験レポート 施術後には驚きの変化が!!
  • アフターティーを飲み、ボードに記入

    施術後には、金粉が浮いている「梅のお茶」を出していただきました。施術の前には「秘宝茶」という29種類の茶葉をブレンドした 美容と健康に適した自然茶が出てくるそうで、体内の循環をより促してくれるそうです。とても美味しくて、エステティシャンさんの心遣いに癒されます。「メッセージボードを書きませんか?」と言われたので、施術の感想や意気込みを書きました。一定期間店内に飾ってくださるそうです。担当してくださったエステティシャンさんは非常にフレンドリーな方で、店内は和気あいあいとした明るい雰囲気でした。気持ちが沈みがちなダイエット中に「通いたい」と思うような空間作りをされていて、とても魅力的なサロンだと思いました。

    なのは 本店の体験レポート アフターティーを飲み、ボードに記入
  • 施術を終えての感想

    なのは 本店の体験レポーター

    内藤あみ

    「ハイブリッド」は電気を流すという事ではじめは緊張していたのですが、出力マックスでも私にとっては刺激が強くなくて丁度良かったです。吸引もイタ気持ち良い感じで、左から施術していただいて途中で左右差を比べる事ができ「変化」が分かりやすかったです。足のだるさや肩の張りもスッキリとして、全体的に気持ち良い施術でした。

今回体験のメニューはこちら

《話題のハイブリット☆》寝ながら筋肉運動☆33000円→11000円
11,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    なのは 本店のイメージ画像

    キッズスペースや完全個室も◎

    店内は非常に広々としていて、明るく和気あいあいとした雰囲気のサロンです。「完全個室」もあるのでまわりを気にせず施術を受ける事ができ、同業者や知人と会いたくない、という方には時間をずらすなどの対応をしていただく事も可能なのだとか。店内は白を基調として、壁などに手作りの物も飾られていて、ずっと笑い声が聞こえるような「アットホーム」な空間です。「キッズスペース」があるので、お子様連れで来店されるリピーター様も多いそうです。個室の施術スペースでは赤ちゃんの隣での施術も可能で、ひとりひとりに合わせて柔軟に対応してくださるのが魅力的だと感じました。「一度」で結果が出やすい施術だけでなく、睡眠時間や食事などの日頃から実践しやすい「アドバイス」もしてくださるのが嬉しいポイントです。エステティシャンさんが自分の事のように親身に対応してくださって「二人三脚」で頑張れます。ダイエット中に挫折してしまった経験のある方にもぴったりなサロンだと思いました!


    痩身サロン なのは 本店

    広島県福山市南松永町1-25-7

    女性専用 / VISA / MasterCard

痩身サロン なのは 本店のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金16,500円

12%OFF 14,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。