痩身サロン なのは メンズ店

MAP
  • 男性専用

営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)

広島県福山市南松永町1-25-7 2F

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 松永駅 南口より車で6分

「パーソナルなエステ」を提供してくださる

痩身サロン なのは メンズ店の体験談

太った原因を探して、ひとりひとりに合わせたコーチングをしてくださる「パーソナル」なエステサロンです。はじめは簡単な事から提案をして、徐々に体を作り上げてくださいます。体重を落としたい、くびれのあるお腹を手に入れたいなど、どのようになりたいか「希望」に親身に寄り添ってくださいます。アットホームで、良い意味でエステらしくないサロンだと思いました。痩せなかったら「全額返金」と言われるほど、技術に自身を持っていらっしゃいます。横になっているだけで運動しているような効果を期待できる「画期的なマシン」を使用してくださるので、運動を続けられない方にもぴったりなサロンだと思いました。

なのは メンズ店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

なのは メンズ店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

理想体型への近道☆メディセル全身+ミニカウンセリング付90分16500円→7700円
7,700円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 笑顔でお出迎えしてくださる!

    駅から徒歩10分圏内で、大通り沿いにあるのでアクセス良好です。サロンの前に駐車スペースもあります。明るくフレンドリーなエステティシャンさんが笑顔で出迎えてくださいます。エステティシャンさん達は、もともと「なのは」のリピーターで、全員体型に悩んでいたそうです。ダイエットの辛さや体型の悩みなどに共感してくださるのが嬉しいポイントです。こちらのサロンは「完全個室」でマンツーマンでの施術なので、安心して入店できます。

    なのは メンズ店の体験レポート 笑顔でお出迎えしてくださる!
  • 「目標設定」がダイエットの第一歩!

    はじめにシートを渡されました。どこを痩せたいというような希望や、肩の張りや体のだるさなどの不調といったさまざまな悩みが書いてあって、記入しやすかったです。記入したシートの情報をもとに「ヒアリング」をしてくださいました。現在の生活や食事について、いつまでにどうなりたいといった目標などを詳しく聞いてくださるので話しやすかったです。明るいエステティシャンさんとお話しをしていると、取材だという事を忘れて楽しくなってきました。はきはきと元気に対応してくださるところにも好感が持てます。

    なのは メンズ店の体験レポート 「目標設定」がダイエットの第一歩!
  • 細かい部分までデータ化してチェック!

    ヒアリングが終わると、体重計のような物に乗るように促されます。体重・体脂肪だけでなく、筋肉量・代謝・上半身と下半身に分けての計測など、現在の体の状態について詳しく把握する事ができて良かったです。どこにアプローチするかなどの施術内容も、明確に決めやすいと思います。現在体がどのようになっているか詳しく知れるのは魅力的です。測定したくない方にはされていないようですが、ぜひ一度みなさまにも試していただきたいです。施術前に水分をたっぷりと取ってから、ベッドに横になります。

    なのは メンズ店の体験レポート 細かい部分までデータ化してチェック!
  • まずは筋肉の硬さ・張りを確認

    オイルを使って、オールハンドで体の状態をチェックしてくださいます。マシンだけに頼るのではなく、手でも調べてくださるのに好感が持てました。「肩が張っていますね」など、体について分かった事を教えてくださるのも良かったです。筋肉や脂肪だけでなく、肩の張りや足のだるさなどの疲れ具合も調べて、体の事をしっかりと把握してくださいます。セルライトはあまり付いていないようなのですが、施術後ボディラインがどのように変わるのか楽しみです。

    なのは メンズ店の体験レポート まずは筋肉の硬さ・張りを確認
  • 固まったふくらはぎもやわらかく♪

    いよいよ「メディセル」を使った施術がはじまりました。メディセルはローラーと吸引を同時に行えるマシンだそうで、セルライトが多いと刺激を強く感じるようですが、施術後の「満足感・達成感」はピカイチなのだとか。掃除機で吸われているような独特な感覚で、私にとっては「心地良い」くらいに感じました。ダイエット中にぴったりなのはもちろん、ふくらはぎの張りや疲れにも効果を期待できるそうです。足のだるさが軽くなったような気がして嬉しいです。

    なのは メンズ店の体験レポート 固まったふくらはぎもやわらかく♪
  • 気になるぽっこりお腹を重点的に

    気になるお腹まわりを重点的に施術していただきました。固まった筋肉をマシンで内側からほぐす事により、ほっそりとしたウエストを目指せるそうです。出力も調整できるそうで、はじめは弱めだったのですが様子を見ながら強めでお願いしました。最大出力を出してくださったようで、ぽっこりお腹が気になっていたのですが施術後には「少し細くなった」、「脂肪が柔らかくなった」と思います。一度の施術でこんなに変化を感じられる事にビックリしました。

    なのは メンズ店の体験レポート 気になるぽっこりお腹を重点的に
  • 背中や肩の張りもほぐしてくださる

    小さいヘッドでほぐしてから、大きなヘッドで吸引をしてくださる手順だそうです。人の手では届かない奥のほうまでアプローチされているのを実感できました。マシンがほんのりと温かいので、冷たさもなくてとても気持ち良かったです。固まっているセルライトや筋膜にアプローチしてくださるだけでなく、肩などの張りにもぴったりなのだとか。肩甲骨や首まわりもほぐして、ワキの下に流していくように施術してくださって、施術後には肩の張りがスッキリとしました。

    なのは メンズ店の体験レポート 背中や肩の張りもほぐしてくださる
  • 施術前後に測定☆

    施術の前と後に採寸をしてくださるので、今日の施術でどれくらい体に変化があったかを客観的に知る事が出来ました。測定が苦手な方は断ることも出来るそうなので安心です。毎回「写真」も撮ってくださるそうで、変化を目で見て感じられます。施術前後の写真を撮るだけでなく、来店するたびに体の状態を数値化した「グラフ」も作ってくださるそうです。ひとりひとりに親身に寄り添ってくださるので、エステティシャンさんと「二人三脚で頑張りたい」という気持ちが沸いてきました。

    なのは メンズ店の体験レポート 施術前後に測定☆
  • 楽しく痩せたいなら「なのは」!

    明るいエステティシャンさんとお喋りをしながら施術を受けられて「楽しい時間」を過ごす事ができました。疲れている時には施術中に眠られる方も多いそうで、そういう場合は伝えれば「落ち着いた空間」を提供してくださいます。エステティシャンさんは知識豊富で、食生活やホームケアについてもアドバイスをくださるので、非常にタメになります。最後に、施術の感想やコメントをボードに書きました。しばらくお店で飾ってくれるそうなので、次回来店する時に探してみたいです。

    なのは メンズ店の体験レポート 楽しく痩せたいなら「なのは」!
  • 施術を終えての感想

    なのは メンズ店の体験レポーター

    井上 恵太

    ボディのエステも、メディセルの施術を受けたのもはじめてだったのですが、マシンで「吸われている感覚」でとても気持ち良かったです。肩の張りが気になっていたので肩まわりの施術が特に心地良く、お腹らへんはくすぐったかったです。施術を受けていると脂肪が柔らかくなったように感じて、一度で体の「変化」を実感できました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    なのは メンズ店のスタッフ まいちゃん

    まいちゃん

    お腹まわりのお肉と肩の張りが気になるとのことで、肩はマシンをかけているとグリグリとした感覚があって張っているのが分かりました。お腹は半分ずつマシンをあてて、施術中にも触っていただいたので「変化」を分かっていただけたかと思います。もともと痩せていらっしゃるのですが、脂肪が柔らかくなってボディラインも変わったと思いますよ。

今回体験のメニューはこちら

理想体型への近道☆メディセル全身+ミニカウンセリング付90分16500円→7700円
7,700円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    なのは メンズ店のイメージ画像

    痩せたい時にぴったりな「なのは」の男性サロンです!

    「楽しくダイエット」をモットーにされていて、来店するだけで明るくなれるような雰囲気が魅力的だと思いました。エステティシャンさんは全員もともと「なのは」に通われていたそうで、ダイエット中の辛さも身をもって体験されています。エステティシャンさんを信頼されているリピーター様ばかりで、プライベートな話をされる方も多いとのこと。「お客様の人生にかかわりたいです」と笑顔で話してくださいました。ただ痩せたい、という方には深く突っ込まずに、お客様に合わせた対応をしてくださるのが嬉しいポイントです。施術をするだけでなく、なるべくリバウンドしないように色々なアドバイスをしてくださいます。商品を勧められるのではなく「睡眠時間は7時間以上が良いですよ」、「食事にこれを取り入れてみませんか?」など、簡単な事なので実践しやすいと思います。二人三脚で体型作りをサポートしてくださるサロンなので、幅広い年齢層の方におすすめできます。


    痩身サロン なのは メンズ店

    広島県福山市南松永町1-25-7 2F

    男性専用 / VISA / MasterCard / その他

痩身サロン なのは メンズ店のメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金

0円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。