こんにちは!リラクイトーヨーカドー大森店です!
相も変わらず寒い一日ですね。
みなさんあったかく着込んで身体を冷やさない様にしてくださいね♪
本日はデスクワークの方向けに、冷え切ったお身体へオススメのコースをご紹介します!
*おすすめ温活ケア*
「肩くびリフレッシュコース60分+ネックリンパ20分+ほっとピロー」
デスクワークやスマホで首・肩がガチガチになっていませんか?
セルフではできない大きな可動域じっくりストレッチ☆
首のリンパを丁寧に流し、首・肩まわりの緊張をスッキリ!
施術中にうとうと眠ってしまう方も多数♪
当店限定の特大ほっとピローにすると通常のピローよりポカポカ温まりながらほぐせます!
時間に余裕がない方は、組み合わせ次第でフォーハンド施術可能!!上記の80分内容を40分で時短施術できます。
※フォーハンドとは、スタッフ2名でお客様(1名)をほぐしていくことです。
予約枠に限りがありますので、ご希望の方は電話でお問い合わせください^^♪
当店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
当店は、イトーヨーカドー大森店の2階フロアにございます♪
肩や腰・足のお疲れなど、お仕事や趣味、育児などで限界に来ていませんか?
お客様のお身体の辛いお悩みを一緒にサポートしていくのがRe.Ra.Kuです♪
ぜひ、この機会に当店自慢の肩甲骨ストレッチで お身体のメンテナンスにご利用くださいませ♪
皆さまのご来店をお待ちしております!
皆様に安心安全に施術を受けていただけるよう、当店ではセラピスト(従業員)の感染予防、店内環境の感染予防に取り組んでおります。