Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

東京都大田区大森北 2-13-1 イトーヨーカドー大森2F

最寄り駅:JR京浜東北線 大森駅 東口から徒歩7分

human
すいか食べたいさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:1
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

予約が…

今回で3回目です。
毎回違う方にやってもらいましたが、今回の人のちから加減が一番自分にあってる気がしました。
次回指名させてもらいました。

ただ、今回の予約が、予約時に渡された紙に書いてあった次回の日付と1日ずれていたみたいで、紙に書いてある日に行ったら、予約明日ですと最初断られました。
木曜でお願いしますと言いながら
携帯のカレンダーにもその場で入力したので、紙に書かれた日で間違いないはずなのですが。
しかも、うーん、なんで予約ずれているのかかわかりませんね。その日の担当も今いないんでー。お客さんが予約したとき間違ったのでは?みたいな非は私にある的な対応でした。
すみません。の一言も無かったのが残念です。

review-fill 2019/7/16

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
すいか食べたい様
この度は多くのサロンの中からRe.Ra.Kuイトーヨーカドー大森店をご予約いただきありがとうございます。

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
私たちのスタッフの不手際で気分を損ねてしまい申し訳ございません。
当方としましても今回のことを深く反省し、
その時の状況を担当者に共有し、直ちに接客の向上に努めてまいります。
また機会が御座いましたら、
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

review-reply 2019/07/22
この口コミは参考になりましたか。
human
すいか食べたいさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

初めて行ってみました

背中が痛く腕が上がらなかったので初めて行ってみました。
どのくらいの力加減でやってもらうのが良いのかわからなかったので、お任せの力加減でやってもらいましたが、かなり力強かったです。
痛気持ちい居場所と、その痛さは正解?と思うのが入り交じった感じでした。
やる前と後で、体の柔らかさを計るのですが、残念ながら今回はほぼかわりがありませんでした。
翌日から2日間モミ返し的なものがあり、体がだるく、体の押された場所にかなり痛みがありました。
効果を実感できたのは3日後辺りです。痛みとだるさが取れたらやる前より腕が上がるようになりました。

割引の回数券が初回しか買えないので、初めて行って効果もはっきりわからないその日のうちに決めなくてはいけないのが残念です。
出来たら、効果を実感できてから買えるようにしてもらえるといいなと思います

review-fill 2019/7/16

【初回限定】疲労撃退40分¥2,980(税別)

サロンからの返信
すいか食べたい様

こちらの口コミ投稿への返信が遅くなり大変申し訳ございません。
現在、お身体の調子はいかがですか?
以前は不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
また是非ご来店いただけたらと思います。
お待ちしております。

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店 スタッフ一同
review-reply 2020/08/03
この口コミは参考になりましたか。
human
JQNDさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックス

ヨーカドーの中なので、買い物前や後に利用できて便利

施術も、強くしてとか、伝えやすく部位を変えるごとにきいてくれてよかった

ヨーカドーの中なので、明るくて、一般のお客さんからちょっと見えそうなのがはずかしい(あたまとかボサボサだから)

最後に座ってマッサージのときは、壁側にむけてくれたり、照明がすこしおとしてあるようなところがあるといいなあとおもった

review-fill 2019/6/28

お疲れ度60% 60分コース, 【手や腕の疲れを軽減】ハンドケア15分

サロンからの返信
JQND様

いつもお世話になっております。
口コミ投稿の返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします!

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店 スタッフ一同
review-reply 2020/08/03
1人が参考になったと言っています。
human
れおまるくんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

気持ちよかったです

女性の方の施術でしたが力加減も強く私にはとてもちょうど良い力でした。
施術前に体の柔軟性をチェックし施術後にさらにどれだけ売れたかのチェックを再度いたします。
全体的に仕切りがあるわけではなく薄いカーテンで仕切っているだけですので丸見えの状態で少し恥ずかしいです。
着替えも108円いるようです。
施術後はお水を出してくれました。

review-fill 2018/9/28

【初回限定】疲労撃退40分¥2,980(税別)

サロンからの返信
れおまるくん様

この度は数あるサロンの中から
当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
上半身、腕のお疲れが強いようでしたので、腕回しのストレッチや
脇のリンパほぐし等、お時間ありましたら是非お試しください!

また、60分以上ですと着替えは無料となりますので、次は60分以上のコースもおすすめです!

次回もしっかりとほぐさせていただきますので、
お疲れが溜まらない前に、またのご来店をお待ちしております。

----------------------------
Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店
東京都大田区大森北 2-13-1 イトーヨーカドー大森2F
03-6423-1636
京浜東北線『大森駅』徒歩7分
review-reply 2018/10/05
1人が参考になったと言っています。
human
ぷくぷくさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:2
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

綺麗な店舗です

場所はヨーカ堂の二階にあり、とても綺麗でした。少し早く着いてしまいましたが、洋服や雑貨など見るところがたくさんあるので、買い物がてらリラクゼーションできて良かったです。

施術は待つことなく、時間通りにしていただきました。
担当の方も丁寧な方だと思います。

ただ初めてだったので、緊張してしまい、リラックスはできませんでした。

review-fill 2018/9/25

初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
ぷくぷく様

この度は数あるサロンの中から
当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

せっかくリラックスしにいらしたのに
逆に緊張をさせてしまい、大変失礼いたしました。

個人差はありますが、お疲れが溜まっていると
呼吸が浅くなり、力が抜けにくくなる場合がございます。
施術を受けられる際はぜひ、押したと同時にゆっくり
息をはいてみてください。自然とスタッフの圧とのリズムが
生まれていきます。

ぷくぷく様の貴重なご意見で不十分だった箇所を
再度確認することができました。感謝申し上げます。

御満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来店をお待ちしております。

店長 大石

----------------------------
Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店
東京都大田区大森北 2-13-1 イトーヨーカドー大森2F
03-6423-1636
京浜東北線『大森駅』徒歩7分
京浜急行線『大森海岸駅』徒歩2分
review-reply 2018/09/29
1人が参考になったと言っています。

16件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。