Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

東京都大田区大森北 2-13-1 イトーヨーカドー大森2F

最寄り駅:JR京浜東北線 大森駅 東口から徒歩7分

human
ricosさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

周りの騒音が、、、

清潔感のあるサロンなんですが、ショッピングセンター内なので、周りの音がかなり聞こえます。

祝日だったので、周りが家族連れなどて混む前にと思い午前の早い時間に予約しましたが、それでも子供の叫ぶ声など聞こえて、リラックスには程遠い感じでした。

別に個室を求めてるわけではないですが、開放感がありすぎて、まったくリラックスできませんでした。

マッサージ自体は上手だったんですが、うるさいのが苦手なので、また行くなら時間と日にちを考えます。

review-fill 2018/9/25

フットケア(リフレクソロジー)40分

サロンからの返信
この度は数あるサロンの中から
当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

施術自体のお褒めの言葉ありがとうございます。

同時にわざわざ時間帯を合わせてお越しいただいたのにも関わらず
ご期待に添えず、大変申し訳ありません。
雑音でリラックスできなかったのは
とてもお辛い状況だったと思います。

目を閉じている分、耳はより情報を入れやすくなります。
お店の環境上、その際にどうしても外のアナウンスや
話し声が中に入ってしまうことをご容赦くださいませ。

また、スタッフから何かお声かけやご質問等ございましたでしょうか?
当店では健康状態や私生活などの会話から
お疲れを見つけることを目的としています。
芯からスッキリできるようになりますので
ゆったりお話できる空間を作っていきましょう。
もし、うとうとし始めたら遠慮なく、お休みください。

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

----------------------------
Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店
東京都大田区大森北 2-13-1 イトーヨーカドー大森2F
03-6423-1636
京浜東北線『大森駅』徒歩7分
京浜急行線『大森海岸駅』徒歩2分
review-reply 2018/09/29
1人が参考になったと言っています。
human
take3さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても楽になりました

イトーヨーカ堂の2階にあるお店です。朝起きたら、肩こりがひどかったので、急遽予約していってみました。肩を中心に全身マッサージをしていただいた結果、肩凝りはもちろんのこと背中も楽になって助かりました。自分では気がついていなかったのですが、背中も張っていたようです。施術の途中、眠くなるくらい気持ち良かったので、また凝ったときに是非お世話になりたいと思います。

review-fill 2018/9/7

【初回限定】疲労撃退40分¥2,980(税別)

サロンからの返信
take3様

この度は数あるサロンの中から
当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

御満足いただけたこと嬉しく思います。
もともとお疲れだった肩が楽になり、
さらに背中が辛かったことを発見できたのは良い気づきでしたね!
とても良い傾向ですので、次回は是非
肩の疲れを自覚する前にいらしてみてください。
疲れるペースが変わるといいですね。

これからも現状に満足せず、サービス向上のため
日々精進して参りたいと思います。
take3様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

----------------------------
Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店
東京都大田区大森北 2-13-1 イトーヨーカドー大森2F
03-6423-1636
京浜東北線『大森駅』徒歩7分
京浜急行線『大森海岸駅』徒歩2分
review-reply 2018/09/29
1人が参考になったと言っています。
human
オオモリ サトシさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

イトーヨーカドー大森店に良いリラクゼーションサロンがオープンしましたね(^O^)/

イトーヨーカドー大森店に新しくオープンした「Re.ra.ku」リラクというお店に行って来ました。
直接、お店に電話予約しました。
スタッフさんの丁寧なご案内でスムーズに予約が完了しました。
しかしネット予約の方が24時間対応で便利なようです。
お店の印象としては広くて天井が高く清潔な店内で、どのスタッフさんも親切丁寧であり、とても気持ちの良いお店でした。
ストレッチをとりいれながら身体をほぐしてくれました。
特に凝り固まった肩甲骨まわりは念入りにほぐして戴き、とても身体か楽になりました。
他のマッサージ店では今まで、こんなに爽快感はなかったです。
初回という事で今回は60分コースでしたが、大満足の結果でした。
施術が終わった後には健康にかんするアドバイスや自分で出来るストレッチ方法を教えてくれたり料金以上のサービス内容でした。
フットケアやヘッドスパのメニューをセットに出来ると聞き、次回はセットメニューで90分コースでお願いしたいと思います。
お得な回数券や便利な現金チャージカードもあると聞きました。
通ってしまいそうな予感です。
また行きますね。
ありがとうございました。

review-fill 2018/7/13

疲労撃退コース60分

サロンからの返信
オオモリ サトシ様

口コミ投稿の返信が遅くなり大変申し訳ございません。
現在、お身体の調子はいかがですか?
また是非ご来店いただけたらと思います。
お待ちしております!

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店 スタッフ一同
review-reply 2020/08/03
1人が参考になったと言っています。
human
ひなひなママさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 1.29
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:1
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:弱い

がっかり

育児、家事、仕事でなかなか時間が取れず、疲れが相当溜まっていたので、子供を主人に預けて、こちらのサロンへ行きました。
とても楽しみにしていたのですが、本当にがっかりな結果でした。担当してくれた方男性スタッフは、ただただ背中をさすっているだけで、リラクゼーションとは程遠いものでした。これで、この値段?!時間とお金を返して欲しいくらいです。途中で何度も施術から離れ、電話を取りに行ったり、他のスタッフに支持をしたり。。私は何なの?!呆れてものも言えません。続けて通ったほうが良いです!どの口が言っているのでしょう??ご自分は、余程自信がおありなのか、他のお客様対応にスタッフが困っていたのを、行かなくても解決するだろうに、自分からニヤニヤして行ってしまったり。他のスタッフの方の技術はわかりませんが、今回の担当スタッフは、最悪でした。施術中にしばらく帰ってこなくても、施術時間が一緒でした。無駄な時間を過ごしました。

review-fill 2018/7/11

【初回限定】疲労撃退100分

サロンからの返信
ひなひなママ様

この度は数あるサロンの中から
当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

このたびは施術がご期待に沿えず、またスタッフの配慮が足りずに
不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。

オープンしたてでお店が忙しいタイミングとはいえ、
ひなひなママ様が不快に感じる程度、施術から手を離してしまった上に、
その分の時間を延長することなく、施術が終了してしまったこと深くお詫び申し上げます。

当方としましても今回のことを深く反省し、
その時の状況を担当者に共有し、直ちに接客の向上に努めてまいります。

またひとりひとりのお客様に合った施術を全スタッフが提供できるよう、
技術・サービスの向上にも努めてまいります。お力加減など、
ご要望がありましたらまたご遠慮なく担当者にお申し付けください。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。

また機会が御座いましたら、
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

----------------------------
Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店
東京都大田区大森北 2-13-1 イトーヨーカドー大森2F
03-6423-1636
京浜東北線『大森駅』徒歩7分
京浜急行線『大森海岸駅』徒歩2分
review-reply 2018/08/25
4人が参考になったと言っています。
human
horikenさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

丁寧でした

アクセスは大森駅からグーグルマップをたよりに少し歩きました。イトーヨーカドーの店内なので迷わず行けると思います。受付は他店の施術歴があったので割とスムーズでした。リラクさんは必ず最初に立位体前屈をやらされますが体が硬いので毎回恥ずかしいですね。30分はアッという間でしたが術後の立位体前屈で一センチ伸びていたので効果があったと思います。

review-fill 2018/4/4

オープンキャンペーン(疲労撃退コース30分)

サロンからの返信
horiken様

この度はRe.Ra.Kuイトーヨーカドー大森店にご来店いただき、ありがとうございます。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
身体の柔軟性が硬いと疲れが溜まりやすくなりますので、しっかりとお身体のケアをしてみてくださいね!
お身体をこれからもほぐして、柔軟性が少しでも出るようにサポートしていきます。
次回いらした時にも、その時の体調に合わせた施術を行っていきたいと思います♪
またのご来店心よりお待ちいたしております。

----------------------------
Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店
東京都大田区大森北 2-13-1 イトーヨーカドー大森2F
03-6423-1636
京浜東北線『大森駅』徒歩7分
京浜急行線『大森海岸駅』徒歩2分

マッサージよりも気持ちいい肩甲骨ストレッチ★
review-reply 2018/04/07
1人が参考になったと言っています。

16件中 11~15件を表示 Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。