Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

東京都大田区大森北 2-13-1 イトーヨーカドー大森2F

最寄り駅:JR京浜東北線 大森駅 東口から徒歩7分

口コミについて

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
16件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
のぶちゃんさんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

いつも行ってるヨーカドー内の店舗なので安心して店に入れました。男性スタッフでちょうどいい力加減でした。
疲労改善60分+ヘッド10分のコース。うつ伏せで肩や背中を中心に45分程度、横になって15分程度、ヘッド10分といった感じでした。施錠前後で屈伸で手と地面の距離が短くなったなど、マッサージ効果があったとのことでした。個人的にはリラックスできたことが何よりの効果でした。よかったです。ありがとうございました。

review-fill 2023/1/15

【初回限定】疲労撃退コース60分+アイヘッドケア10分

サロンからの返信
のぶちゃんさん様

この度はRe.Ra.Kuイトーヨーカドー大森店をご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中、口コミの投稿をしていただきありがとうございます!

施術をうけてリラックスできたとの事で、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お客様の心と体のお悩みを緩和できるよう、日々努めておりますのでとても励みになります。

お疲れが全身にあったと思いますので、ぜひまたご来店いただいて心と体のお悩みの緩和をお手伝いできたら嬉しいです。

これからもより良いサービスを提供できるよう精進してまいりますので、のぶちゃんさん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店
review-reply 2023/02/01
この口コミは参考になりましたか。
human
自分の身体凝りすぎさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

魂が抜けそうになりました

初めてリラクゼーションの施設を利用しました。今まではもみ返しや、施術してもらいたいけど予約が取れず過ごしていました。今回、初めて利用して自分が本当に凝ってる事を感じ施術後楽になったと感じ自分の身体のケアの大事さを知りました。
お店は我が家からはアクセスも良くクルマでも行けるので買い物と一緒にリラックスできるのはかなり主婦としてはポイント高いと思いました。施術の力加減も確認してくれるので良かったです。

review-fill 2021/2/4

初回限定:疲労撃退コース徹底的に80分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
先日はご来店をいただきまして、ありがとうございました!
口コミのご協力もありがとうございます!

お身体が楽になったという事で大変嬉しく思います。
次回は特にお疲れだった鎖骨下の筋肉も肩くびストレッチでしっかりとほぐさせていただきます!
これからも自分の身体凝りすぎ様が快適に過ごされるようお手伝いできたら幸いです!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

担当:タニモト
review-reply 2021/02/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ike0901さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高な気分

死ぬほど疲れていましたが、やる前と やった後では、自分の体が違うものかと思うほどスッキリ。足もほっそりしていてびっくりしました。
肩甲骨を引っ張られるのが凄く気持ちよかったです。なんとも言えない感じ。

コースですが、ヒアリングをして色々と組み合わせてくれました。
終了後は日々のストレッチのやり方なども教えてくれて、すごく丁寧でした。

一つ残念だったのは
すごく寒い!
それだけが辛かったです…
着替え終わった瞬間から寒かったです…
施術中も凄く寒くて我慢してましたが、ウトウトから目覚めた後の寒さが半端ではなく、、、そしたらフワフワのブランケットを出してくださいました。ありがとうございます。

来月も予約しました。時間とお金と相談ですが、定期的に通いたいなと思います。

寒くないことだけを祈ります。

review-fill 2020/12/23

疲労撃退+ダイエット組み合わせ130分

サロンからの返信
ike0901様

先日はご来店ありがとうございました!
口コミの返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

フットケアと肩甲骨ストレッチを取り入れたボディケアはRe.Ra.Ku全店で自信を持って提供しておりますので、ご満足いただけたようで何よりです!
それにもかかわらず、寒い思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
あれから上に掛け合い、室内の温度調整をさせていただき、備品による対策準備もしております。
今後は施術にも環境にもご満足いただけるよう、一層努力して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました!
そしてこれからもお身体のことはお任せください!
時間とお金と相談しながら、一緒に楽なお身体作りをしていきましょう♪

担当:シライ
review-reply 2021/01/10
この口コミは参考になりましたか。
human
あっきーあっきさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足です

3度目の利用。人気の店舗で、なかなか予約が取れず、今回は当日予約が出来て、久しぶりに行くことができました、
1番の痛みは左側の首、肩だったのですが、とっても楽になりました。

review-fill 2020/1/29

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
あっきーあっき様

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。

なかなかご予約でいっぱいになってしまっていて、ご案内できず、申し訳ございませんでした。

その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
普段のお仕事のお疲れや、趣味での疲労で首、肩がお疲れでした。
ボデイケアで肩甲骨をポイントに起き、全身を施術させていただきましたが、お身体スッキリしていただけたので、とても嬉しく思います!ですが、まだ気になる箇所がいくつかありました。

普段の仕事でのお疲れが溜まりにくく、お疲れを感じずに趣味を堪能していただけるように、これからも努めていきたいと思っております!!

お仕事などお忙しいと思いますが、お疲れの溜まる前にご来店いただけると幸いです!
あっきーあっき様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

店長 沼田
review-reply 2020/02/01
この口コミは参考になりましたか。
human
たっちんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.57
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:5
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや弱い

マッサージ

大森駅から10分以上歩いてイトーヨーカドー内にあるマッサージ店でチェーン店です。
まず着替えで上下別々にお金を取られました。この時点で次はないと思いました。施術された方は若い男性でしたが、多分資格は持っていないんだろうなと感じました。ツボには全く入っていませんでした。終わってから回数券を買うように勧められました。

review-fill 2019/8/17

【初回限定】疲労撃退40分¥2,980(税別)

サロンからの返信
この度は数あるサロンの中から
当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

このたびは施術がご期待に沿えず、またスタッフの配慮が足りずに
不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。

たっちん様が不快に感じる程度、施術中の圧が弱かったり場所合ってないなどがあったにもかかわらず
施術が終了してしまったこと深くお詫び申し上げます。

当方としましても今回のことを深く反省し、
その時の状況を担当者に共有し、直ちに接客の向上に努めてまいります。

またひとりひとりのお客様に合った施術を全スタッフが提供できるよう、
技術・サービスの向上にも努めてまいります。お力加減など、
ご要望がありましたらまたご遠慮なく担当者にお申し付けください。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。

また機会が御座いましたら、
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

----------------------------
Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店
東京都大田区大森北 2-13-1 イトーヨーカドー大森2F
03-6423-1636
京浜東北線『大森駅』徒歩7分
京浜急行線『大森海岸駅』徒歩2分
review-reply 2019/08/23
この口コミは参考になりましたか。

16件中 1~5件を表示 Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。