MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県大府市共和町 2-7-17

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 共和駅 徒歩5分

共和 阪野活法整体院の口コミ

human
仔猫のあいさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

肩こりと腱鞘炎

初めての整体でした。前々から気になっており、今回行ってみることにしましまた。駐車場はお店の横にありましたが、案内もなくわかりずらく、やや狭く停めにくかったです。予約時間通りに到着しましたが、前のお客様がまだ施術中でしたので少し待ちました。
予約時間に間に合わせるために来院してるので、余裕を持った予約時間を設定された方が良いと思いました。
カウンセリングにも熱心に聞き取りがありました。
肩こりと腱鞘炎がひどく、施術をお願いしました。当日は調子が良いので一週間程、様子をみました。
肩こりは改善されたように感じましたが、腱鞘炎は翌日には痛みを感じるようになりました。
限られた時間を中では完治は難しいと思いますが、肩こりは今のところ以前のような固さと痛みと重さは感じていないので良かったかなと思います。

review-fill 2018/7/10

【新規限定】全身整体60分(初回の方) 通常料金7,560円

サロンからの返信
仔猫のあいさん

先日はご来院くださり、誠にありがとうございました。
またこの度は口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます。

先日は少しお待たせしてしまい失礼致しました。

駐車場の件、ご指摘いただきありがとうございます!
検討させていただきます。

肩こりが改善されて良かったですね☆

調子が良くなったのはご自身の自然治癒力が高まったためです。

しかし全身疲労していましたので一度に全て改善とまではいきませんでした。

日常生活の中から姿勢や体の使い方を見直していただき少しでも負担を軽減していけると良い方向に向かっていきます。

腱鞘炎は日々手を使われるので完治させたい場合は施術とセルフケアを含めて改善していくほうが望ましいかと思います。

腱鞘炎の痛みは改善することが可能です。

長引くとそれだけ治りにくくなりますので治したい場合は早期に対応されるのをお勧め致します。

仔猫のあいさんのまたのご来院をお待ちしております。
review-reply 2018/07/12
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。