MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県大府市共和町 2-7-17

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 共和駅 徒歩5分

共和 阪野活法整体院の口コミ

human
プレモルさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

痛みがなくなりました!

1か月くらい前に登山で膝を傷め、その後も痛みや違和感があったため伺いました。

体の状態をみてもらい、すぐに私の悪い癖などを見抜いてくれました。
思い当たることだらけでびっくりです。

不思議と痛みや違和感が消えました。

「また膝が痛くなったらどうしよう」と躊躇っていた登山にもまた行くことができました!
ありがとうございます。

骨盤矯正やお尻の凝り解消のためのセルフケアを教えていただき、職場で実践しています。
ストレッチも続けていこうと思います。

また定期的に伺いたいと思います!

review-fill 2021/11/9

【新規限定】全身整体60分(初回の方)通常料金7,700円

サロンからの返信
プレモルさん、

先日はご来院くださり、誠にありがとうございました。
またこの度は口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます。

不思議と膝の違和感や痛みが消えて良かったです♪

そしてまた登山に行けたとのご報告を聞けて安心したと同時に嬉しかったです^ ^
ありがとうございます☆

痛みが出るということは姿勢もしくは動作のどこかに原因があります。
原因さえわかってしまえば対処の仕様もありますので改善していくことは十分に可能です。

筋肉の柔軟性を向上させてから良い状態を固定化するために少し筋トレを行っていただけますと痛みをぶりかえすリスクを減らすことに繋がります。

お伝えさえていただいたセルフケアを実践していただき、良い状態を維持しながら登山を楽しんで下さいね!

これからも調子の良い状態を維持しながら登山を楽しんで登っていただけるよう全力でサポートサポートしてまいります。

プレモルさんのまたのご来院をお待ちしております。
review-reply 2021/11/17
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。