La Voute TOTAL BEAUTY SALON

MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

岐阜県岐阜市光明町3-3 木之本アイリス103

最寄り駅:JR東海道本線(岐阜~美濃赤坂・米原) 岐阜駅 車で6分

La Voute TOTAL BEAUTY SALONのブログ

効果抜群!ホワイトニング

こんにちは(´∀`)
.
.
本日はセルフホワイトニングをご紹介させて頂きます
.
この写真はラボーテのスタッフです!!笑
スタッフみんなホワイトニングしているので歯白いです!
.
.
.
当店のホワイトニングは歯医者さんでも使用しているホワイトニング剤となります。
.
.
ホワイトニングのしくみ
.
〈歯に沈着した色素の分解〉
ホワイトニング剤の歯を白くする主成分は、オキシドールなどにも使われている過酸化水素です。過酸化水素は、歯の表面に沈着した着色物質を、細かく分解する作用があります。これにより、黄ばみなどの染み付いた色素が、薄く目立たなくなります。

〈歯の表面を曇りガラス状にする〉
歯の表面はエナメル質に覆われており、その内部に黄色みがかった象牙質があります。エナメル質は半透明であるため、象牙質が透けて見えると、黄色みがかって見えます。ホワイトニング剤には、歯の表面のエナメル質を曇りガラス状にする効果があるので、象牙質が透けにくくなり、歯が白く見える作用があります。
.
.
.
.
ホワイトニング後の注意

〈後戻りがしやすい〉
ホワイトニング後の24時間は特に着色がしやすいため注意が必要。
なので普段の食生活で着色性の高い食べ物や飲み物、喫煙などを多く取らないようにする。

〈着色する前に汚れケア〉
着色汚れを除去する歯磨き粉などを継続して続けて行くことや歯医者さんで定期的なクリーニングをする事により予防できます。

〈ホワイトニングを持続する〉
定期的なホワイトニングの追加により高いレベルの歯の白さをキープできます。
.
.
.
.
.
.
ホワイトニングは施術が終わったら完了ではありません。普段の生活で後戻りを防ぐためには持続していくことをオススメします!
.
.
.
.
当店のセルホワイトニングは都払い制やお得な回数券もございます
何かご不明な点がございましたらご相談ください!!
.
.
ご来店お待ちしております^_^
.
.
.
La Voute (ラボーテ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
名古屋市中区富士見町15-39プレシャスサイト202
052-323-8188
営業時間 11:00~20:00

La Voute TOTAL BEAUTY SALONのメニュー

EPARK限定

『新規限定クーポン』

EPARK料金

15,900円

EPARK料金

19,800円

EPARK料金

7,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。