EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

La Voute

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 8,000円~9,999円

    営業時間 11:00~20:00

    名古屋市中区富士見町15-39 プレシャスサイト202

    アクセス:名古屋市営地下鉄名城線 上前津駅 3番出口より徒歩6分

    オシャレな内装と確かな技術で体をサポート!

    La Vouteの体験談

    店内に入ると明るく開放的な空間が広がる【La Voute】さん。流行のセルフケアや食事制限、運動をしても思うようなボディラインに近づくことが出来なかった方の悩みをケアしてくれるサロンです。年齢と共に落ちにくくなる体重や余分な脂肪にしっかりと働きかけ、理想に近づくサポートをしてくれます。また、どの施術も基本的には寝ているだけで行えるという手軽さも特徴ですよ。スリムで美しいボディラインを手に入れて、ワンランク上の女性になるケアをするなら【La Voute】さんがおすすめです。

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    【新規限定】『最強小顔★リフトアップフェイシャル』ウルセラハイフ90分 通常料金37,800円
    15,980円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • ヒアリング

      まず最初は簡単なシートを記入し、書き終えたシートに沿ってヒアリングしていきます。私の体質などを確認した後、エステ経験や美容機器を使用した施術の有無、それによってどんな結果を得られたか、トラブルはなかったかなどを詳しくお話しします。そして、今日使用する美容機械や施術の流れについて丁寧に説明してくださいました。メニュー名は聞き慣れないものばかりで、美容機械に関しても無知な私でしたが、きちんと説明をしてくださったのでイメージが湧きやすく、安心することができました。

    • 顔の施術

      事前の説明でも、顔は少し刺激を感じるかもしれないと教えていただいていたので、驚くことなく受けられました。顔のお肉の奥がピリピリするような感じが、初めての不思議な感覚です。しっかり奥のお肉にまでアプローチされているように感じました。施術中は何度も「刺激がないか」を確認したり、刺激を感じやすいポイントを照射前に教えてくださるので、終始安心して施術を受けていられます。スタッフさんの気遣いも嬉しいです。たるみの改善やリフトアップ効果も期待できるとのことですので、幅広い年齢の方に人気がありそうだと感じました。

    • お腹の施術

      お腹の施術では、顔に比べて刺激は少なめでした。刺激に弱い方でも受けやすいと思います。お腹は脂肪を溜め込みやすく、見た目にも影響するので、私自身とても気になるポイントなので、ケアしてもらえるのが嬉しいです。歳を重ねるごとにプヨプヨになってしまっていたお腹の脂肪の奥にまでしっかりとアプローチできている感覚があり、施術後の変化が期待できました。刺激を感じると聞くと、肌表面などに痕が残らないか気になりますが、そういったことは一切なく、薄着になる前でも受けられそうです。

    • 太ももの施術

      普段内股で歩くことが多かったり、立っているときの重心のかけ方が良くなかったりするので、変なお肉の付き方をしていた太もも。特に内ももは意識的に運動して動かさないとなかなかスッキリしないので、セルフケアでも後回しにしてしまっていました。そんな部分だからこそケアすることで足の印象がガラリと変わるのだそう。施術中の刺激は顔やお腹で感じていたものではなく、機械を当てているだけといったもので、とてもリラックスして過ごせました。普段自分ではケアしづらい箇所だからこそ、プロの手によって効率的にアプローチしてくださるのが嬉しいです。

    • 腕の施術

      仰向けの姿勢からうつ伏せに変わり、今度は背面から二の腕をケアしてくださいました。腕の付け根から肘にかけてついてしまっているお肉は、運動や食事制限をしてもなかなか落ちなくて困っていました。自分ではどうしようもない部分とあきらめてしまっていましたが、こうしてケアしてもらえて希望が持てました。二の腕も太もも同様全く刺激を感じず、まさに「寝てるだけ」でした。これを機会に、ノースリーブのお洋服がどんどん増えていきそうです。付け根の方までしっかりケアしていただけるのも嬉しいです。

    • 太もも(後ろ側)の施術

      再び太ももへアプローチしていきます。今度は、先程とは違って裏側をケアしていただきました。後ろ側は自分ではなかなか確認できないので、ついついケアを後回しにしてしまっていました。「そのまま放置していると溜まった脂肪が落ちにくいセルライトになってしまう」と聞いて、今までケアを怠っていた自分を恨みました。こちらも刺激を感じなかったので、少しずつ機械の位置をずらしながら隅々までケアしていただいているうちに、ついついウトウトしてしまいました。ウルセラハイフは脂肪にアプローチしていく施術で、変化を感じるまでには期間が必要と説明をしていただきましたが、施術後は全体的に肌のハリを感じ、美しく引き締まっていて、その場でさっそく効果を感じることができました。

    • 施術を終えての感想

      馬場 瞳

      新しくおしゃれなマンションで、入る時もしっかりオートロックになっているので、安心して過ごせます。サロンは外観同様とてもおしゃれな空間が広がっていたので、期待が膨らみました。今回は、気になる部分をスッキリさせてくれるという『ウルセラハイフ』を体験しましたが、体の施術は全く刺激を感じることなく受けられます。また、顔の施術は多少チクチクする感覚はありますが、冷やしながら行ってくださるので安心できました。

    今回体験のメニューはこちら

    【新規限定】『最強小顔★リフトアップフェイシャル』ウルセラハイフ90分 通常料金37,800円
    15,980円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      落ち着いた、シンプルでおしゃれな空間♪

      ホワイトで統一されながらもセンスが光るおしゃれで洗練された空間で、落ち着いてゆったり過ごすことが出来ます。施術は個室で行ってくれるので、まわりを気にせずに施術に集中できます。人には知られたくない悩みを抱えて来店される方も多くいらっしゃると思いますが、プライベートが守られた空間ですので安心して過ごせます。また、最初から最後まで同じスタッフさんがマンツーマンで施術してくださるのも嬉しいポイントです。施術は、体の気になる部分をケアして理想とするボディラインへ近づけるメニューが中心。【ウルセラハイフ】や【ラジオ波】などから自分の身体に合った施術方法を提案してくれます。フェイシャルケアや脱毛のメニューも用意されているので、いろんなサロンに通わずとも【La Voute】さんだけで全身のトータルケアが叶います。店舗は駅から近く徒歩で行ける距離にもかかわらず、住宅街にあるので、とっても静か!オートロック付きの建物の2階なので、自分だけの隠れ家のような気分で立ち寄れます。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


      La Voute

      愛知県名古屋市中区富士見町15-39 プレシャスサイト202

    La Vouteの人気メニューランキング

    • 15,900円
    • このコースで 空席確認
    画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。